Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン 欲しいものリスト!

いよいよ待ちに待ったお買い物マラソンです。

我が家は娯楽系の買い物のほとんどを
この機会に買うことが多く
毎回いまかいまかと待ち構えています!


と、明日から始まるようなので、
今回も欲しいものリストを上げさせてください。


よろしくお願いします!








□パぺリナ ラグマット 

 
 


我が家のアトリエ(と呼んでいる私の部屋)の
デスク下の床が
椅子のキャスターでこすりつけた結果
やっぱり痛んできたので

ついに…憧れのパぺリナ様に
手を出そうかと思っているところ…

めくれたりするのだろうか。
パぺリナ様に限ってそんなことはないと
信じているのですが
リサーチが必要です。



こんなやつ↓
は、大丈夫みたいなのですがね。

買うならパぺリナだろうと
躊躇している楽しみ真っ最中なところです。








□ランドリーボトル

  


洗濯洗剤詰め替えボトルの失敗を払拭すべく
今度はレビューを見て大丈夫そうな
これらのどれかを購入しようかと
検討中です。

一番最後のsarasa designe storeさんのボトルは
3つセット+シール付き!

これにしようかなあ…傾きつつあります。








□SCOPEさんのタオル

 

8月まで特別価格のブルーのタオルです。
ブルー系で6色展開されていて、
そのうちのどれかにするか、

それともびっくり、
2枚セットで1枚の値段で買える
限定カラーのバグが
まだ残っていましたので
そっちにするか。

…と思いましたが、よく見ると
おひとり様1セット限りということだそうで
もう前回購入してるから無理だなー。(なんじゃそりゃあ)

このタオル肌触りがすごくいいので
使いやすくて集めたいと思っているところです。
欲しいなあー。








□MAWAハンガー

 

コストコで購入した大量のハンガーが
(壊したりして半分くらい減らしてしまっているうちに)
ついに全部使ってなくなってしまい

なら、MAWAハンガーを購入しようか!

ということでこちらの商品を検討しています。


憧れのMAWAハンガー、
きっと使い心地も見た目もいいんだろうな。。。
夢見ています。

日用品でこんな夢が見れるの
MAWAハンガーが初めてです。








□柔軟剤


この商品、激安なのです。

我が家、まさかの柔軟剤を持っていない
という失態。

ひた隠しにしていたけど
twiggyのタオルを洗うのに
やっぱりほしい。

服<タオルという図式…。orz
特にいい服持ってないし。
(反省します。。。)


ということで購入検討しています。








□ボディソープ

    


ボディソープがなくなりそうなので
検討中です。


一番最初のゴートミルクは
先日テレビで紹介されていて
いいなあと思っているところ、

他の3つも可愛らしいので
迷います。









□時計

   


毎回欲しいものリストを挙げる時
時計を挙げているのですが、

リビングに時計がなくて入居時から今まで
ずっと困っています。

でもリビングの時計なんてリビングの顔。

と思うとどれを買うか
迷いませんか。


今はこの時計の気分。

と、最後にしれっと載せている時計は
ジョージ・ジェンセンのもので
一つだけ目を見張るほどの高価です。

あこがれ…。








□niichikaさん リース

  


リースを玄関かホール(と呼んでいるセカンドリビング的な部屋)に
飾りたいと思っていて
これらから選ぼうかなと
思っています。


niichikaさんのショップは
可愛いリースがたくさん揃っていて
いつも見て憧れています。








□ペットテント


チェリー(愛犬)のテント、
可愛らしくて欲しいのですが
入ってくれるか謎です。








□防汗Bluetoothワイヤレスイヤホン

  

スポーツ向けのイヤホンです。

ダイエットを本格的に始めようというところで、
こちらはデザインもいいし、装着感も良いそう。

ワイヤレスってところが絶対便利で
欲しい欲しいと迷っています。








と、いったところです。

どれを買うかもどれも買わないかも
まだ決めてなくて、
今からまだ迷います。

ポチったらまたレポにお付き合いいただければ
幸いです。(*- -)(*_ _)




長々とお付き合いいただきありがとうございます。












ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございます!

スポンサーリンク

 お買い物マラソン 楽天 欲しいもの