Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

残念、洗剤ボトルが液だれでドロドロになってしまいました…

今日のおやつはキャラメルポップコーンです。
いただきものですが、
パッケージ含めて丁寧な作りのお菓子って
心を和ませる力があるように思います。

IMG_8058.jpg

食べたらさて、片付けでもしようかなと
今日は土用の丑の日ですね、
ウナギ、食べました。
こんな時でもないとなかなか手を出せないので
しっかり味わいましたよ。

今年は二の牛の日もあるので
それも楽しみな
ちょっと嬉しい一日です。






さて、我が家で使っているネコの洗剤ボトル、
コンパクトで丈夫、すっきりしているのはいいのですが・・・

lh052600_20170725200145c24.jpg


使っているうちに液だれして
キャップ部だけでなく本体までドロドロに・・・ 

使い方が悪いのかとも思ったのですが、
洗剤の使い方ってそんなに良い悪いあるかなと…。
コツがあるのかもしれません。

残念ですが、買い替えようと思っています。
以前この洗剤ボトルをご紹介させていただいて
見てくださった方には申し訳ないのですが、
そういう次第でございます。


我が家の洗剤詰め替えボトル第一号
角ビン


lh051103_20170725194931cad.jpg

こっちの方が使いやすかったかなあ…。

コンパクトで収まっていただけに残念。
また、買い替えてしばらく使ってみて
レポートさせてください。




今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。






ブログテーマ、参考にさせてもらっています。
(参考にしといてこの失敗よ)




こんな失敗談も含めてランキングに参加しています。
頑張れよとポチっと押していただけたら心より幸いです。


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました!


スポンサーリンク

 洗剤ボトル 洗面室