Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ケーブルボックスでカオス地帯を整理

音楽番組の録画をちょこちょこ見るのが趣味です。

長時間の特番がこの1か月半くらいで結構あって
MTV MOVIE&TV AWARD
ミュージックステーション2Hスペシャル
ミュージックデイ
音楽の日
MTV上半期TOP50
Kinki Kids Unplugged

くらいかなあ

あと一回見たけどもう一回見たい
MTV BRIT AWARD

たまりにたまっています。

見たい。今日も見た。今日はミュージックデイを見終えました。

歌って踊れる人、すっごく憧れます。
私はストレッチを5分しただけで腰を痛めました。
なんというだらしない。
何とかどうにかしたいと思う今日この頃…。







先日のお買い物マラソンで
ケーブルボックスを購入しました。


lh071800.jpg



けっこうな大きさで
使いやすそうです。


lh071801.jpg


アトリエのデスク左下をご覧ください。
こちらが・・・


lh071802.jpg


こうなりました。


lh071803.jpg

少しスッキリしてまあいいかというレベルでしょうか。
これで限界です。
もう少し何とかしたいなあ。
でもいったいどうすれば。

這わせる?
這わせたら移動させるときに大変だからなあ。
と言い訳してこれはこのままでいいやと
大雑把な私は思うのであった。



これ持っています。
今回紹介したものと形がほぼ同じで
素材が違います。
こちらは桐でとても綺麗ですよ。


アトリエのデスクで使っています。
使い勝手は悪くないです。
可愛らしいし問題なく使えています。


 
   

探せばたくさんありました。
今回はシンプルなものにしましたが
レゴみたいなのとか面白いですね。




今日もお付き合いありがとうございます。








ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ喜びます。_(._.)_


にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうございました。


スポンサーリンク

 アトリエ ケーブル収納 ケーブルボックス ケーブル