Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

可愛すぎる!Mrs Mighettoさんの水彩画ポスターを購入!インテリアが一気に可愛く!

少し前の話ですが、
スーパーセールでポスターを購入しました。

こちら↓↓↓

lh070202.jpg

Mrs.Mighettoさんの作品です。
 




これ、すっごく可愛いです。
ご紹介させてください。


こちらです!!!!!!

lh070205.jpg


寄ってみます!

lh070209.jpg


か、かわいい~!
ものすごく気に入りました。

Mrs Mighettoさんはスウェーデンのブランドで、
ホームページはこちらです

ブログなんかも何が書いてあるのかはわかりませんが
面白いですよ。(画像が)
インスタグラムもやってるみたいですね。






気に入ったのでたくさん写真を紹介します。

lh070206.jpg


lh070207.jpg


lh070208.jpg


lh070210.jpg


IKEAの額にぴったりサイズで、びっくりしたのですが、
北欧のポスターはサイズが決まってるんでしょうかね。。。
日本とは規定サイズが違うのでしょうか。。。
(前入れていたポスターは大きさが合っていなかったです)
たまたま?

規定サイズで見たらこちらはB2サイズみたいなので
前のポスターが変形のサイズだったのかな・・・???????
(すみません、分からずじまいで)


lh070211.jpg


可愛いリビングになりました。

大満足です。


ほれぼれ~!




(*´ω`*)






ほれぼれといえば、
音楽の日がこの間放映されていました。
まだちょっと前にやってたミュージックデイの録画を
見ているところ、
音楽の日もかなりボリュームあるわー。と思いつつ
見るのをとっても楽しみにしています!

面白そうな音楽番組は録画して
空いた時間にちょこちょこ見るのが
マイブーム、
音楽、サイコー!




なんだか最後意味不明ですが、
お付き合いいただき本当にありがとうございます。










ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


ありがとうございました!

スポンサーリンク

 Mrs Mighetto ポスター フレーム