Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

こんなに変わる!?気分爽快!カーテンタッセルを使ってみました!

お買い物マラソンでタッセルを購入しました。

2F充実化のために早速2Fに手を入れています。(`・ω・´)


クリアファイルのおまけつき、タッセルを購入。

lh071400.jpg

こんな感じです。

lh071300.jpg

こちらです↓↓↓




早速装着!

lh071301.jpg


なかなか良いのではないでしょうか。
可愛らしいです!

寄ってみました。

lh071302.jpg


付けてみたらウキウキワクワク!
部屋に入るとき目に入るのが嬉しいです。

タッセルでこうも気分が変わるとは思いもよらず、
大発見した気分です!(;^_^A
インテリアってちょっとした変化で大きな満足が得られますよね。


lh071303.jpg


ちなみに一番最初に付けた間違った付け方↓↓↓
(タッセルを付けるだけなのになんで間違える!と言いたい)


lh071304.jpg


タッセルonタッセル!

これはこれでいいように思いますが、
やっぱり

lh071303.jpg


スッキリしてて爽やか!
重たくなくて夏にぴったりだと思います。


ちょっとしたことに手を加えるだけで
部屋の居心地って変わってきますね。

インテリアって面白い!
私の模様替えの結論はいつもこうなります。(;^_^A




ということで今日はタッセル到着レポでした。(*- -)(*_ _)

お付き合いいただき、ありがとうございます!








コーヒー片手にブログ巡りが至福のひと時です↓↓↓




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。

ありがとうございました!

スポンサーリンク

 お買い物マラソン タッセル アトリエ 到着レビュー