Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソン、欲しいものリストo(*゚▽゚*)o

0706.jpg

暑いです。暑すぎる。
愛犬チェリーもなんとまあだらしのない格好。

扇風機じゃ追っつかない、クーラーをガンガン入れています。

我が家、1Fはだんだん物が揃ってきて
過ごしやすくなったので、
次は2Fのインテリアに着手したいと思っていたところに
お買い物マラソンです。

これこそが神の思し召しかな。(*´∀`*)(偶然だわ)

と、今日は
明日から始まる楽天お買い物マラソンで
狙ってるもの、悩んでるもの、欲しいものを
ちらっとご紹介させてください。m(__)m






ドリームキャッチャー

  
  

アメリカのインディアンに伝わる
悪夢を捕まえていい夢を通してくれる
民芸品ですね。



何故これが急に欲しくなったかというと、
今、雪肌精のCMにはまっていて
ガッキーが出てるやつです。

ガッキーは可愛らしいんだけど
そうじゃなくて
その後ろに写ってる
インテリアがすごくツボで。

まったく眼中になかった
雪肌精にも興味が湧きだしたくらい。
つ、使ってみようかなー。(←使わないな)

※今のがストックもあるので
 今夏は買う予定がないのです。

そのインテリアに3~4つドリームキャッチャーが
飾ってあったのを見て、

これこれー

欲しいのです。




タッセル

  
  


2Fを思う存分模様替えしようと決めてから
初めてのお買い物マラソンです。

可愛らしいタッセルがついてると
アイキャッチになるような気がして。

モロッコスタイルやアジアンスタイルに
はまっていて(ガッキーはどうした)

買うならそういうデザインのもの
これらのどれかが欲しいなあと思っています。




SCOPE フェイスタオル


今少し値下がりしていて、
9/1からは元の値段に戻るそうで
その前には手に入れたいと思っています。

バグ2枚セットが使いやすくて
このシリーズ、ぜひとも集めたいです。

綺麗な青もこだわりだそうで
長さも普通のタオルと比べて長いです。

速乾性という機能も惹かれました。

ベージュとグレーもありますが

夏だし!
青が綺麗なあと思っています。
(秋が来たらどうするかは考えていません)




 ウォールクロック

  

2F2Fと言いながら
リビングに時計がなくてずっと困っていて
なかなかいいものが見つけられなくて
たどり着いたこちら。

ゴールドが結構ツボで
三つ目のなんて素敵すぎる。
ジョージジェンセンの時計です。

庶民の私にはその他のものを選ぶんだろうな
そして今回も見送りかもしれない…。

いい加減不便なのに。。。




 照明


主人の書斎がお洒落になればと
考えています。

まだまだ候補はたくさんあるので
買うか買わないかも含めて
迷っています!




 アカシアウッドプレート

 

これ、小さいの可愛すぎる。

Lサイズは持っていますが
古くて傷みが激しいので
欲しいところです。

このプレート、色については
無害なもので着色されているそうで
直に食べ物を置いても大丈夫だそうです。

2F2F言って結局食器類にも目を向けているという、
2Fの飾り、もう少しリサーチが必要です。




 服類

  

  

パーカーにワンピース、欲しいです。
でもワンピース着るかなあ。

3番目のゆるフィットパンツはグレーを前回購入していて
すごく良かったのでもう一着欲しいところです。

4、5番目のスカート、可愛らしくないですか。
すっごいツボですが
果たして着るかどうか。

最後のは落ち着いていて可愛いらしいです。

リサーチ段階で
普段着ないようなものばかりに目が行って
どうしよっかなー。ですわー。




 その他

  

2Fは何とかモロッコアジアンスタイルにしたいと
いろいろ物色していました。
(ガッキー…(;д;))

完成するまでまた1~2年かかりそうですが
こんなものたちを入れたら
理想に近づくのかなと
期待を込めてチェックしています。




 雑誌

 

これは買う予定です。

ELLE DECORはご存知だと思いますが、
ハイレベルなインテリアが堪能できます。
私なんぞは参考にするために読むのではなく
憧れ、夢を読むのです。

イラストノートは趣味で(下手な)絵を描くので
(まだ2冊しか持ってないのですが)
かなりはまって読んでいます。

今回も買うと思います。






と、長くなりましたが
少しでもお役に立てれば
(ワレの欲しいもの羅列しただけやないかーい!)
まあ、お言葉が悪いですね。

欲しいものをまとめると楽しいですね。
すみません、最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございます。
何かしらポチしたら報告させてください。(*- -)(*_ _)




また盛り上がりますね。
ポチっとクリックしていただければ喜びます。



にほんブログ村

にほんブログ村

お付き合いくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

 お買い物マラソン 模様替え 欲しいもの 雑貨