Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

キッチンの快適化!タオルバーを新調、SCOPEさんのバグタオルが届いています!

我が家のキッチンです。

lh070104_20170704165121b87.jpg

このキッチン、タオルを2枚かけていますが、
もう1~2枚かけたい。

と、常々思っていました。

手を拭くタオル、食器を拭くタオル、
シンクや台を拭くタオル、濡れた食器を置くタオルです。

要はタオルバーが小さいのです。






そこで、じゃん。

lh070102_201707041651186ef.jpg


こちらを購入しました。
その長さ、60cm。

(キッチンスポンジは今回はおまけです)


 






下段のタオルバーを…

lh070109_2017070416512413b.jpg


交換!

lh070110_20170704165126402.jpg


でもこの位置につけると…
こんなことに

lh070111_201707041651278c4.jpg
(あちゃー)


なのでやっぱり当初通り下段に付けました。

lh070112_20170704165129894.jpg




そして…はい、気になる右に写っているタオル、

そうです、スーパーセールでやっていた
SCOPEさんのバグ2枚セットのタオルです。

このタオル、実物は写真の何倍も可愛らしくてびっくり。
人気あるだけあるわと思いました。

柄も可愛らしいのですが、
機能も充実してるみたいです。
(まだ一回しか使ってないのであやふやですみません)

少し長めで、速乾というこだわり。
幻のブルー×ホワイト。

高かったですが…私は満足なのでございましたー。(*- -)(*_ _)

lh070100_2017070416511757c.jpg




このタオル、嬉しかったのでまた買いたいと思います。
7月下旬にまた入荷予定だそうです。
(買えるかな)



↓SCOPEさんのこちら、ブルーは今お安くなっています。
9/1から元のお値段になるそう。

  






それで、話は戻りますが、
キッチン、とりあえず完成しました。

タオルバーが長くなった我が家のキッチン。
(それだけじゃないですね、タオルや
 前回紹介した電動泡ハンドソープディスペンサー、
 キッチンスポンジも交換しました)

これらのおかげで気分も一新、
使い勝手はかなり良くなりました。


lh070118_201707041651306a4.jpg


 






お買い物マラソンの日程が
楽天カレンダーで発表されています。
7/8(土)~7/13(木)、
今週末からみたいですね。
また、楽しみです。





お付き合いいただきありがとうございました。








お気に入りのブランドです↑↑↑




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただければ幸いです。(*- -)(*_ _)

<


スポンサーリンク

 お買い物マラソン SCOPE バグ タオル タオルバー 電動泡ハンドソープディスペンサー