Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

LAKOLEで初めてのお買い物、マグカップがネットストアで半額で!

LAKOLEというブランドをご存知でしょうか、

私は最近まで知らなかったのですが、
こないだTVで紹介されていたのを見て
初めて知りました。


アレもコレもラクに
というコンセプトのお店で
水をこぼしてもはじく服とか
落としても割れないコップとか

甘くなく
スッキリしたデザインのものが
多く取り扱われています。

詳しくはお店のサイトをご覧ください。




…と、TVが魅力的に紹介するから
とっても気に入ってしまい、

特にお店の後ろの方に飾られていたマグカップ!
いいなあーと、

その日のうちにネットショップを見つけ
お買い物してしまいました。



で、届いた荷物です。

じゃん!

lh062200.jpg

(箱やがな)


オープン!

lh062201.jpg 

ただの紙である。
この下に…


じゃん!

lh062203.jpg

マグカップっていくらあっても欲しくなります。

かわいらしいものや格好いいもの、お洒落なもの
多くないですか?

街をぶらり歩いて
周りのお店を見ていると
どのお店のものを見ても欲しくなる。
(ちょっと言いすぎかも)


スターバックスのマグカップもいいですよね。
スタバのサイトに飛びます⇒




さて、LAKOLEのマグカップは
スタッキングできます。

lh062204.jpg


ラインスタッキングマグ
今なら50%オフで購入できます。⇒
 ※お店のサイトに飛びます。




裏面も

lh062205.jpg


ブラック、カーキ、ネイビーと展開されています。
今回はカーキとネイビーを迷って
あまり買わないカーキにしました。


食器棚もなるべくブルーとホワイトで
統一しようとしていたのが

今回のマグをきっかけに
またちょっと変えてみようかなと
思うようになりました。

統一するって言っても
グリーンやイエローの食器もちらほら置いているのですがね。




暑くなってきて気が付けばもう7月が目前に。

夏ですね。

氷を入れてコーヒーを飲むので
大き目の300mlのマグにしました。

lh062206.jpg


コースターはダイソーです。
お気に入り。



LAKOLEはファッションも
機能性を重視した
シンプルなデザインのものが多いらしく、

またいつか利用してみたいと思っています。




そして、楽天を徘徊して見つけたコップ類。
やっぱりいいものはいいですね、ご紹介させてください。

定番のマグカップです。
シンプルなものは普段使いしやすくていいですね。

  

・イッタラ ティーマ
 何もかもをそぎ落とした
 シンプルなデザインは
 飽きがこなさそう。

・カルディ マグ
 定番のマグです。
 
・アラビア パラティッシ
 こちらも有名なマグです。
 350mlとまあまあ大きめで
 よく飲み物を飲む方には
 飲みやすいのではないでしょうか。


グラスも。

 

・ ロッキンググラス
 激しく振動するプロペラ機内でも
 こぼれないようにとデザインされた
 グラスだそうです。
 可愛いしお客様が来た時など
 ちょっとした話題になりますよね。

・ クロノス
 熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、
 水滴がつかない、持ちやすい、
 液体が宙に浮いているようなデザインと、
 こだわりが感じられていつか欲しいと思っています。
(でも家にはいっぱいグラスがあるからなー)








ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

 お買い物 LAKOLE マグカップ