Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スーパーセールポチ報告その3 ラストのお買い物は文具とキッチングッズ!

タイトルにありますとおり、
スーパーセールの記事ですが
その前にひとつ小咄をば・・・!
(小咄って言って全然面白くも役に立ちそうにもないのですが)
(誰が読むんだ↑)

すみません、小咄、失礼します。




我が家のアトリエのデスク
今はこんな感じなのですが…

lh062105.jpg

全然よくない。(写真が歪んでいます)
と、いつも思っていて


どれがといえば全部変えたいくらいなのですが、

特にダイソーのボックス(白いボックスです)が
安っぽい気がします。

lh062104.jpg


上手な人なんかは
ダイソーのボックスに手を加えて
好みのものに大変身させて
アトリエらしい部屋を作ったりしてるんだろうけど

私に作る&飾るセンスがないといえばそれまでなので

センスがないかもしれないけど
何とかここはよくしたい

と、どうしたらいいか迷い道をひた走りしています。


使う物が便利に収まっているだけに
動かしづらい。


ここはこだわって
デスクと棚2段を
作り付けてもらったところなので

何とかよくしたいと思っています。



すみませんビフォーの構想ばかりで。



構想といえばまだ手を付けていない
クローゼット収納、
カオス状態です。

使いにくいし気になるし、
いい加減そこもよくしたい。




家の中にあんまり気に入ってないなと
思う場所があると
色々考えたりして楽しいです。

それが1年、2年経ってみたら
やっぱり気にしてるだけあって
手を加えていて、

様変わりして
より快適になってるはず。

振り返る写真も面白いし
生活も少しずつレベルアップできてるはず。


だから未開拓の場所、あってもいいんです。

と、ポジティブにいきましょう!
(なんだその締めくくりは!)




ポチレポ続きです。
お付き合いいただければ嬉しいです。





 マスキングテープ


佐田文具店さんは前回のお買い物マラソンで
下記マスキングテープセットを購入して
かなり満足したので

今回もポチりました。


マスキングテープを含め
文具は本当に大好きなので
本当に楽しみにしています。




 水切りディッシュマット



キッチンのシンク内に
水切りカゴがついていて

洗い終わりのものを入れて使っていますが
洗っていると洗い終えたものに洗剤が飛ぶし

とにかく狭くて不便でした。


いい水切りカゴやマットはないかと探していたところ、

↓と迷ったのですが



お手頃価格の上記Envision Homeのものにしました。



以上で、今回のマラソンは終わりです。

お付き合いいただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)






いよいよ大詰めのスーパーセール、
ポチ報告やおすすめ情報など
いつも参考にさせてもらっています




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

 スーパーセール 楽天 お買い物マラソン アトリエ マスキングテープ キッチングッズ