Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

さざ波模様のインド綿ラグ(ベルメゾンさん)を購入しました

ラグを購入しました!

インド綿ラグ。「さざ波模様のインド綿ラグ」という商品です。

ベルメゾンで購入しました。(★ベルメゾンへはこちら


0528 (2)


こちらです。


B72673ps01_28016B.jpg

※画像はベルメゾンさんからお借りしています。


この他にマスタードのグラデーションにするか

白っぽいのにするか迷ったのですが


339657ps03_28016B.jpg

A95576ps01_28016B.jpg

※画像はベルメゾンさんからお借りしています。


IKEAのSINNERLIGという大きめのラグにするか・・・










始まっていますね。




かなーり悩んだのですが結局一目ぼれのこれにしました。


0528 (3)


夏だけのつもりで遊び心のない部屋を遊んでみようと

もし失敗してもいい覚悟で決めたのですが、

思った以上に良かったです!


0528 (5)


折りじわが・・・!

洗濯や陰干しするでもなく早速敷いてみたのでしわがとれていません。

これは自然に伸びるのを期待することにします。(ザ・ぐうたら主婦)


においもなくチェリーが気に入った様子。


0528 (4)


約190×240のものを購入したのですが

柄が悪目立ちすることもなく

可愛らしくて見れば見るほど気に入りました。


before

052704.jpg


after

0528 (1)


この大きさにしてはリーズナブルなものを選んだので

実際届くまで合うのかどうなのかと悩んでいたのですが、

敷いてみてしばらく眺めていたら心配もどこ吹く風、

嬉しくてかなり浮かれ気分です!


写真で見ていたものより少し淡く感じましたが

私はその方が好みなのでほっと一安心しました。


ソファに座ったら視界が涼しげで爽やか!

さすがコットンのラグ、肌触りも気持ちいい!

今年はこれをお供に酷暑を乗り切ろうと思います。




トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

トラコミュ
みんなのWeb内覧会

トラコミュ
WEB内覧会*リビング

トラコミュ
ビフォー・アフター



と、少し落ち着いて、これ汚れなければいいのだけど、

そいういうわけにもいかなさそうなので

掃除をこまめにする覚悟を決めました。


ルンバはちゃんとこの上を動くのだろうか。

掃除するたびどかさないといけない?

また試してみます!


05280.jpg




お付き合いありがとうございました。








↓↓ランキングに参加しています。クリックいただけたら嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク