Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

カファレルの商品が可愛い!カファレル缶を手土産に

お買い物マラソンが
いよいよ今週末からですね。

今回はスーパーセールだそうで

また次の記事で狙っているものを
ご紹介します!

ちらっとでも見ていただけると幸いです。|v・`)ノ
次の記事です。







さて、久しぶりに友人に会う機会があり
お土産にカファレル缶を購入しました。

カファレルは、
ジャンドゥーヤ
(ナッツ類のペーストとチョコレートを混ぜたもの)
で知られる
老舗チョコレートブランドです。

イタリア・トリノで1826年に創業されました。

今回は3種類、購入しました。


lh060200.jpg


お店:カファレル
  


可愛らしい包みを纏い
我が家にやってきました。


lh060205.jpg


自分用に購入したもの、開けてみました。


lh060206.jpg


蓋を開けると…


lh060207.jpg


かわいー。


lh060208.jpg


カファレル缶は今回初めて知って購入しました。

お菓子としてのボリュームは小さいですが
中身まで可愛らしいのでびっくりです。




こちらは小さなチョコレート缶。


lh060202.jpg


↑と同じ大きさのキャンディ缶です。


lh060201.jpg


チョコレート缶はボリューム小さ目。


lh060211.jpg


ちょっと張り切って
ペーパーナプキンとお皿を用意しましたが
映えてないというね。(;´・ω・)




小ぶりで上品なお菓子だと思います。
ちょっとした手土産に喜ばれるのではないでしょうか。


lh060212.jpg


カファレルと言えばジャンドゥーヤです。

 


豪華なプレゼント用にも

 


冷やしすぎず、温めすぎずという注意書きがあり
平温で早速食べたのですが
味も美味しかったです。

蓋を開けた時に
可愛いー!
っていうのが嬉しいですよね。




以上、カファレル缶でした。
(↑誰のつもりだ(;´・ω・)w)









お付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
今回、北欧インテリアカテゴリのバナーも追加しました。
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク