Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

IKEAオンライン、テーブルランプARSTIDを購入!早速使っています!

いつも写真に文字入れをしています。

何のためかって言われると
なんとなくΣ(゚□゚(゚□゚*)


最初は何となく
写真の見栄えが良くなるかなと
始めたのですが、

今は

著作権保護に一役買うように

っていう理由が一番です。


その写真の文字、
ずっと長い間同じものを使ってきて
いい加減見飽きてきたので

ちょっと変えてみました!


お洒落なフォントが
たくさん入っているので

色々遊びながら到達した以下の写真の字体、
(全部同じ文字です)

とくとご覧あれ。
(すみませんよければ見てください!)




lh060608.jpg


IKEAネタが続きます。


上記いつも趣味の絵を描くデスクです

そのデスクに足りなかったものを追加しました。
それがこちら…

テーブルランプです!


lh060607.jpg


ゴールドに白のランプシェードがエレガントなARSTIDです。






店舗で実物を見たこともあって
上記オンラインストアではなく
IKEAオンラインを利用して購入しました(o‘∀‘o)*:◦♪






購入するとき、
デスクライトじゃないし
とはよぎったのですが

そこまで机、暗くないのと
何せ気に入ったので

こちらにしました!




このライトを…


lh060609.jpg


オン!


lh060606.jpg


明るいです!
電球は手持ちのものを利用しています。


lh060604.jpg


ガリガリ勉強するなら不適だと思いますが
先にも書いたようにそこまで暗くないし、

遊びで絵を描くのにたまに使う分には
これで十分です。




そうはいってもやっぱり思いますね、
これ、寝室に持っていったら最高かも。


lh060605.jpg


IKEA、やっぱり好きです。
また通販も利用しよう。


lh060603.jpg


本日もお付き合いありがとうございました。


※文字入れの遊びは後日にも続きます。




ランキングに参加しています。
順位が上がり下がりするたび一喜一憂しています。
帰りにポチっとクリックしていただけると喜びます(*- -)(*_ _)






いつも参考にさせてもらっています





IKEAネタはひとまず終わりです。

長らくお付き合いいただ(けてくださっていれば)き
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)



 IKEA アトリエ ARSTID テーブルランプ ランプ ランプシェード