Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

IKEAオンラインストアで3連フレームKNOPPANGを購入!大きい!

また絵を描いています。

犬を飼いだして、犬の絵を描くようになって2~3年経つのですが

最初に描いた絵集(スケッチブック)が

久しぶりに行った実家の

割と取り出しやすいところに置いてありました。




見られたもんじゃない!しまってくれ。

…じゃなくて、私上達したなあと!

描けば描くほどうまくなるっていうのは

本当なんだろうなあと思いました。




その証拠にこないだ初めて描いたフクロウは…

見られたもんじゃないです!

これも描き続けると上達するのだろうと信じています。(*`ェ´*)




lh060105.jpg

…今の絵、こんな絵、小さい絵なので15分ほどで描いたのですが

最初の絵に比べるとこれでもずいぶん上達しました。上達が見えると嬉しくなりますね。




しかし絵が描ける人、憧れます。

修行しようしようと思いつつ2~3年ダラダラしてしまって。

でもまた後日、(その今時点で上達したと自負する)最近描いた絵を

ご紹介させてください(*- -)(*_ _)






lh052503.jpg


今日もIKEAネタが続きますがご容赦ください。
 ※しかもまたフレームネタです。




前出の記事で何度も述べたのですが、

今回はイケアオンラインを利用しました。


IKEAの送料は3990円と割高でしたが

利用した理由は、

1.家からIKEAまで行くガソリン代の考慮
2.家からIKEAまで行く労力の考慮
3.IKEAのフレームが好きだったのでどうしてもIKEAのものがよかった
4.オンランストアが目新しかった
5.いくつか買ったので他のサービスを利用した場合の送料の合計と比べてそこまで高くなかった

ということです。

どうぞお付き合いをば・・・!ははー(江戸風に)






lh052500.jpg

KNOPPANGです。
2L版の写真3枚もしくは

台紙なしアートの幅: 50 cm
台紙なしアートの高さ: 23 cm

と書かれています。

細長いポスターを手作りしてオシャレなフレームにするのも憧れますね。
 ※私はポスター作りの才能はなく犬の絵を少ししか描けません
  ※しかもその絵は大してうまくもないのに後日載せようとしています(*- -)(*_ _)
    お付き合いいただけたらありがたいです。(;´・ω・)




こちらです。






3枚写真がいるよということで

慌てて加工してみたり色を補正したりして印刷しました。


lh052502.jpg


左はモノクロに、右はアップにしてみました。

真ん中は引きの写真なので両側をアップに

…まあそんなことはどうでもいいと思うのですが

写真次第では見違えるほどオシャレになったりするみたいです。

3枚の続きものの写真とか。いいですね。


lh052504.jpg


厚みはRIBBAほどはありません。




縁に装飾が施されているので

クラシック調(カントリー風?)で
(すみませんあやふやで)

豪華に見えます。




ダイソーにL版の3連フォトフレームがあって

水色、金、銀とすごくかわいらしくて

友人の家に無理やりプレゼントしてきたのがとても気に入って。(写真下


私も欲しくなって、買いに行こうかと思ったのですが

同じものも芸がないしと思ってIKEAで購入してみました。

IMG_6779.jpg


IKEAのものはどの商品も思うのですが大ぶりです。

大きくて作りがやたら立派だからか

安くてもオシャレに見えます。不思議。何で豪華に見えるんだろう。




フレームはもう一つ購入したので、

大変申し訳ありませんが

またお付き合いのほど(犬の絵も含めて)

よろしくお願いできましたらありがたいです。(*- -)(*_ _)






本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。
順位が上がり下がするたびに一喜一憂しています。
ポチっとクリックしていただけると大変喜びます。



こちらも面白い記事がたくさんです。







スポンサーリンク

  IKEA フレーム KNOPPANG 2L版 フォトフレーム