Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

バイタミックス、お手入れがとっても簡単!と、お買い物マラソンあれこれ

最近、地中海風インテリア
(一昔前に流行ったのでしょうか?よくわからなくてすみません)

や、エスニック風インテリアの写真ばかり見ています。
(嘘です、本当は地中海風はちょっとしか見てないです
 ちょっと見ていいと思ったんですすみません…(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・))


エスニック風のゴテゴテギラギラしたカラフルな色合いが

目を引いて何てかわいらしいと、素敵に感じています。

一回家でもやってみたい。

と、思う今日この頃。

いきなり路線変更なんてなかなか難しいなあ。
(今の路線も統一されているわけではないのですがね)




グリーンスムージーを飲んでいます。




小松菜、リンゴ、はちみつ、レモン汁で作ります。

もったりするものの味は好きなので口さみしいときはできるだけ作っています。



グラスはイッタラのレンピです。

気候が暑くなってき たのでここぞ出番とばかり、

早速出してきてヘビーユースしています。(^^♪



スムージーは我が家の神器バイタミックスで作っています。

今日はバイタミックスを利用した

リンゴ小松菜スムージーの作り方を撮影したので

よろしければお付き合いください。

ただミキサーにかけただけなので、写真連続で失礼します!(`・ω・´)




lh052103_20170521133552c38.jpg


りんご 1個
小松菜 2束
はちみつ 大匙2
レモン汁 大匙2
水 カップ1/4


lh052104_20170521133553187.jpg


ウイーンと少しずつパワーをあげます


lh052105_20170521133555cad.jpg


今回はH&Mで購入したグラスに。H&Mサイトはこちら
(このグラスは今時点で見つけられませんでした)




さて、ここからです。

このバイタミックスはお手入れが簡単で、洗い方も写真に収めたので

お付き合いいただければ幸いです。(*・`ω´・)ゞ


lh052106_20170521133556fa0.jpg


水に洗剤を2~3プッシュ入れ…、


lh052107.jpg


セット!


lh052108_20170521133550123.jpg


ウイーンと撹拌します!

中身をゆすいだらOKです。




我が家は初めてのミキサーがバイタミックスだったので

他のものはどんな風に洗うのかわかりませんが

このミキサーのお手入れはとても楽です。




と、バイタミックス、

夏は冷凍バナナと牛乳にヨーグルトなんて組み合わせも美味しいです。

スターバックスのサイトに

レシピが載っていてこちらも参考にしたいところ。


今年の夏こそおうちカフェやるぞー。と意気込んでいます。




バイタミックス、こちらで購入しました

2017年5月22日8:59までの販売だそうです。
このお店、ポイントバックがすごいです。

ブラックはこちらのお店で購入できます。




-------
さて、お買い物マラソンですが少しずつ参加しています。


◆1:愛犬チェリーのごはん





◆2:プリンタインク





◆3:親戚に頼まれた靴です。





以上3店舗購入しましたヽ( ´_`)丿




以下、狙ってるもの、欲しいものです。
鞄にハマっていて、たぶん…買えないだろうけど。


◆エルベシャプリエ バックパック 978N
エルベシャプリエ、フランス製のナイロンのリュックです。

これは軽くて大人っぽくてオシャレなバックパックで

A4サイズも入るみたいです。

タウンユースの鞄だそうで、

なんでも昔学生が使っていたバックパックを参考に作った鞄だそうです。

それだけあってとても使いやすそう。




◆ラシット CUBEシリーズ

ラシットのCUBEシリーズに新作が出ました。

種類がものすごくあって、

花柄やチェックなどの柄物から

シンプルなネイビーやオフホワイト、

デニムのものまで取り揃えられています。

形がコロンとしていてとっても可愛らしいのです。




◆ELLE DECOR2017年6月号

こちらは、購入予定です。.゚+.(・∀・)゚+.




まだまだ色々探してみます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。





お買い物、楽しいですね(#^.^#)





ランキングに参加しています。
順位が上がり下がりするたびに一喜一憂しています。
ポチっとクリックしていただけるととても嬉しいです。

スポンサーリンク

 バイタミックス スムージー お手入れ