Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

いわさきちひろさんのマスキングテープをふらりと立ち寄ったショップで発見!

最近は暖かくなってきた、というよりもうすでに暑いので

ムッと熱のこもった2階でなく

割とひんやりしている1階で過ごしたい気分です。


いつもいる2階はとにかく暑いので扇風機を投入しました。


扇風機は投入したものの、やはり暑いので

1階でお菓子と本を用意して録画してたテレビを観る

そんな楽しい時間も積極的に取っていきたい

と感じる今日この頃。


今日のお菓子はチョコバナナサンドケーキ、

もらいものです。


IMG_6899.jpg


お菓子のお供は『日々の考え』よしもとばななさんです。


IMG_8078.jpg


古い本ですがよしもとばななさんが昔から大好きで。




さて、タイトルにもありますように

いわさきちひろさんのマスキングテープを

ふらりと立ち寄った美術館のショップで発見しました。


lh051000.jpg

と、思ったら楽天にもあって驚きでした。

さすが楽天です。(^-^;


 


でも楽天で見つける商品よりも

実際に出会ったこのマスキングテープは

愛着もひとしおです。(そんなようなことありますよね)




スクラップブックに貼ったり

お手紙に貼ったり

ノートや手帳に貼ったり


使い道はたくさんあります。




このマスキングテープは、

一つの柄は短め(というのか小さめというのか(;^_^A)で、

ボリューム(全体の長さです)も小さめのマスキングテープです。

長く貼る場合すぐ柄がリピートされます。


でも色使いや水彩画の感じが

私の持っている他のマスキングテープとは一味違います。

綺麗。可愛い。


珍しかったので全種類買っとけばよかったかなと。

また行ったら買おうかな。











お付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ランキングが上がり下がりするたびに一喜一憂しています。
ポチっとクリックしていっていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク