Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

端切れでトレーを作りました!ミニ手作りコーナーができました。

時間と端切れがあったので、

下の写真手前に写っている

小物入れを作ってみました。

lh030904_201705131646585d5.jpg


後ろはペイントしてある板です。作りました!

そして右は羊毛フェルトのクマです、手作りのもらいものです!

思わず狭いところに手作りコーナーができました!




端切れがレースの生地だったので

裏に接着芯を貼りました。


lh031900.jpg


左が端切れ、右が接着芯です。


lh031901.jpg


2枚布を作って四角に裁ち、あとはミシンで縫うだけ。

すごく簡単に出来ました。

lh030902_201705131646561d6.jpg


こんな感じ。

布が可愛らしいのでなかなか満足です。




作り方はインターネットにたくさん載っているレシピを参考にしました。

「端切れ トレー」で検索すると画像やレシピがたくさん出てきます。

まさかのまた制作途中を撮っていなかったのですみません。(;´・ω・)


lh030903_201705131646553a3.jpg


最近ハマってるペンキを塗るだけDIY、こちらキューブを入れてみたり。

 ※キューブはダイソーの商品です。





やっぱり一番上の写真で整いました。

空いている隙間にシンデレラフィットしました。


lh030910.jpg


面白かったので飽きるまで飾ります!

端材ペイントも精進します!








お付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
順位の上がり下がりに一喜一憂しています。
ポチっと押していっていただけると大変喜びます!

 
にほんブログ村

スポンサーリンク