Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ブログが開設から1周年を迎えました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

lh042903.jpg

更新があきました。

すっかり不定期更新のこんなブログを

更新していない間でも見に来てくださった方(がおられるということなのです!)、

本当に、ほんっっとうーにありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m


冒頭の写真、チェリーも桜道を散歩しました。

桜は個人的にはどの季節のどの木よりも存在感を感じます。

何というか風情があるなあと思うし本当に綺麗な色、

魅了されるだけのパワーもあります。

静かにひっそりとたたずむ枝垂桜や

元気いっぱい可愛らしい何という桜かわかりませんが

普通の桜(←)

が、夜ひそやかに咲いている様子など。


今年もたくさん写真を撮ったのでまたご紹介させてください。
(早くしないと時季外れになるのではと思いますが今日は別の記事を…!)




さて、本日5月1日でこのブログが開設から1年を迎えました。

lh050102.jpg

思えばあっという間の1年でしたが

その間、我が家は大きく変わりました。

lh050105.jpg

まずモノが増えました。

どの部屋を見ても引っ越ししてきて間もない頃の

モノがない部屋がなくなってきて。

最近は減らしたいと思うほどです。


これからも色々手を加えていって

過ごしやすく良くなっていけばいいなと思っています。

lh050104.jpg

今年はキッチンを使いやすくしたい、
(写真が歪んでいる)

収納含め外に出しっぱなしのお茶セットとかも

うまくまとめられたらと思います。


lh050103.jpg
写真が歪んでいます。
(1周年なのに・・・!)

アトリエも様変わりして

lh050101.jpg

この部屋が1年で一番変わったんじゃないかな、と思います。

どこを目指しているのか気もそぞろなので落ち着かない部屋ですが

ここは一番時間を過ごす部屋なので

もっと良くしたい!といつも思ってはいるのです。

まあ、気を長く3年後ぐらい、どう変わっているか楽しみにしてます。(^^♪


lh050100.jpg

あまり登場しない和室も過ごしやすくなりました。

マスタードのこたつ布団がお気に入りです。
(気に入っていてまだこたつをセッティングしています)

いつかの記事でこたつの座椅子を検討していると書いたのですが

なかなか気に入るものが見つからなくていまだ置けず。

いつになるかわかりませんが

座椅子を投入したらご紹介させてくださいませ。




そしてここにはまだ登場していない部屋もあり

そこもいつか載せられたらなあと思っています。
(いつになるか分かりませんが数年のうちには…!(←長すぎる))




更新したりしなかったりまとまりのないブログを

見に来てくれる方がいらっしゃるのが本当にありがたいことで

ランキングの順位が上がり下がりするたびに一喜一憂しているような

ちっぽけな私なのですが

インテリアが好きで憧れのブログを開設できて

記事の内容はどうあれ1年続いたということが

達成感となって嬉しく思います。


1年経って一区切り、とは言わずに

まだまだ継続していけたらと考えているので
(しょうもない記事しか上げられなくてがっかりすることも多々ありますが)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!


そしてまた、ブログ村のランキングが上がるととても励みになりますので

どうぞ下のバナーをぽちっと押していってくだされば

それはそれは大変ありがたいことです。

どうぞよろしくお願いいたします。ははー。(←江戸風に)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ 

縦と横と文字でしつこい感じですみません。

しかもインテリアの写真でないのがすみません。




ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング

ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

ブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

ブログ村テーマ
住まいと暮らし

ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

ブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





本日もご覧いただきありがとうございます。

スポンサーリンク