Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ぽかぽか陽気で小松菜スムージー解禁!アトリエの模様替え着手

冬は何となく飲む気になれなかったスムージーを

ようやく解禁しました。

じゃじゃーん。冷蔵庫で冷え冷えの(冷え冷え)

小松菜リンゴスムージーです。


lh041800.jpg


グラスはH&Mで購入しました。


時代に乗り遅れていてお恥ずかしい限りなのですが、

ついにH&Mデビューです。(本当に遅すぎる(´・ω・`))


朝のめざましで数年前から当たり前のように取り上げられていて

最近ではもう当然のように馴染んだのでわざわざ

取り上げるまでもないな、というような位置づけに

なっている気がするのですが気のせいかな。

とにかく遅すぎて自分でもびっくりするくらい。

時に今言いたいのは、小松菜スムージーを作ったのです。


lh041801.jpg


このグラスは2客セットで

ペアで並べると「I KNOW YOU ARE AMAZING」

と読めます。お洒落ですね。

私もこんな粋なことしてみたい。


lh031501_20170418085727abd.jpg


小松菜スムージーは美味しかったです。





さて、我が家、色がちぐはぐしている部屋が

3部屋あったので

家具を入れ替えることにしました。


まずアトリエ、

床はメイプルなのにウォールナットの棚に

オークのデスクにと

とても落ち着かない部屋でした。


寝室はオークの床に

メイプルの棚、白のスチール棚、

ウォルナットのベッドと

寝室なのにこれまた落ち着かない部屋で。


ホールはまだましだったのですが、

とにかく何とかしようと家にある家具だけで

模様替えしてみました。




アトリエをご紹介させてください。


ビフォー

lh041000.jpg


ビフォー


lh041001.jpg


この棚はこの棚で結構気に入っていたのですが

どうも色が気になると主人が言った言葉が

気になって気になってたまらなかったところ。


模様替え中です。

すごい荷物。


lh041002.jpg


さて、長くなりましたのでアフターの写真は

また後日に…(なんてこった)

いや、長くなったっていうのもありますが、

すみません、写真がなくて。


撮影できましたらまたお付き合いいただければ幸いです。

アフターをちらりと(写真撮れてるじゃないのと言わないように)


lh041003.jpg


道具を入れた分狭くなって私のカメラではついに限界がきて、

この部屋の壁一面の全体像が一枚に収まらなくなりました。

今どうやって写真を撮ろうか

模索しています。ご容赦ください。




アトリエは、道具でゴチャゴチャした部屋を目指しています。
(たいしたものも作ってないくせに)

形から入ります。












本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク