Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スタバのコーヒー&クリームフラぺチーノを車中で飲んだ時に手作りトレーがとても役立ちました!

スタバの

コーヒー & クリーム フラペチーノ

飲んできました。

美味しかった。

lh041100.jpg

コーヒークリームにチョコレートチップの組み合わせ

とても美味しかった!
(ただ、寒かったです。(´・ω・`))

スタバはいつ行っても満足します。

店員さんもとても丁寧でフレンドリーで爽やかで感じが良くて

あんなところで働きたい、と昔よく思っていたなあと

思い返しながら注文しています。(^-^;




さて、今回はフードメニューも頼みました。

じゃん!(興味がなければすみません(;´・ω・))


lh041101.jpg


オレンジパイです。

最近週末にお菓子作りを楽しんだりしているので

向学のためにどんなものか食べてみました。


lh041103.jpg


こんなお菓子が作れるようになりたいなあと遠い未来に

期待を託すのでした。。。...( = =)

※写真のすごい背景は気にしないでください。
 モザイク代わりに合成したらこんなことに…!(;´・ω・)




さて遠い未来はおいておいて、現在は

DIYやリメイクがやりたいと、木切れやトマト缶、

テラコッタの鉢にペイントしています。


lh041200.jpg


これもひとっ飛ばしにはうまくならないなあと思っているのですが

このステンシルを施した木切れは結構気に入っていたりして

乾かして部屋に飾っています。




話は戻るのですが、

スタバの写真、載せているトレーはダイソーのまな板です。


lh041104.jpg


これ、車中で食べ物の写真を撮る時

どうにかもう少しうまく撮れたら

という目的でトレーを作ったのですが

デザインどうこうはひとまずおいておいて、

食べる時、安定して膝に乗せられて

かなり便利でびっくりしました。

作ったときの記事です↓↓↓

ドライブ時は持参しようとウキウキ気分です。(ウキウキ気分)




と、「DIYがやりたい」とずっと前から言っていて

お手軽なペイントばかりしているという。


未経験のため何から始めたらいいのかさっぱりわからない、

という段階の時にペイントにいってしまいました。


それでも今現在

よくわからないけど使いそうな道具や資材を集めていて。

その工具たちを使って思い切りDIYしたいというのが

そう遠くない未来にできたらと、夢です。(;´・ω・)












本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーリンク