Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

海外ドラマを見終える&最近食べたお菓子のご紹介

見始めるのが遅くて見終わるのも遅かった

『Glee!』をようやく見終えました。


放送が始まったのが2009年、私が見始めたのが2012年、

2015年に放送が終わって私が見終えたのがこの間。

タイムラグはあるもののゆっくり少しずつ

長年観てきたドラマだけに感慨深いものがありました。

何で一気に見なかったというと色々理由がありまして…。
 ☆glee!はCS放送で放映されているのを観ていたのが
  最終シーズンがようやく放送されるとなって
  撮りためて観ることにしていたら
  録画したDVDレコーダーがある日壊れ
  データが見られなくなりまた放映するのを
  心待ちにしつつ約1年経過
  借りました。(;´・ω・)




まだ物語は続いているみたい。終わった感じがしていません。


コンプリートBOXとシーズン1です。↑↑↑

シーズン6まであります。




そんな借りてきた映画やドラマを観るのに

お菓子は外せません。

最近食べたお菓子、載せさせてください。(^^♪


lh040900.jpg


このアルフォートすごくおいしくて何度もリピートしています。

甘さの中に優しいミルクの香りがして

全粒粉入りビスケットがサクサク香ばしく

とにかく我が家ではベスト10に入るお菓子です。




lh031100_201704101323334f1.jpg


アルフォートはやっぱりお気に入りなのです。(^^♪


IMG_8019.jpg


ブッセとネスカフェのラテです。

このラテもリピート品です。(*´ω`)





そして大福


lh031507.jpg


そしていつか作ったキウイバナナパイ。


lh032500.jpg



海外ドラマは去年見終えた(これまた遅いですが)

『ゴシップガール』が衝撃的に面白くて。


 


青春物語ですが陰謀や策略で満たされた

若者のありさまを描いています。


面白いドラマはないかなあと探しているところです。






次のドラマの参考にします↓↓↓









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーリンク