Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

心機一転、リビングを模様替え!IKEAのHYLLISをリビングに置いてみました

心機一転4月が始まりました。

インテリアのこと、色々計画しています。

テレビの音響を良くしたいとか、

まだ手を加えらていない部屋があるのですが

そこを模様替えしたいとか、

キッチン収納、パントリー収納、クローゼットを一新させたいとか…夢は広がります。




今回は4月になるちょっと前に気になっていたリビング棚です。

IKEAで購入した壁に固定していた棚を外して

これまたIKEAで購入していた棚を置いて模様替えしていました。


lh033004.jpg


写真左手の棚、冷蔵庫横の細い隙間に置いていたものを持ってきました。

IKEAのHYLLISです。


lh033001.jpg


飾りはまだほとんどなくスカスカで殺風景ですが、

ちょっとしたことでも模様替えってとても気分転換になりますね。


こちらの棚は冷蔵庫横の隙間に置いていただけあって

奥行きが小さいので圧迫感もなく自然となじんだようで、

さらに飾るスペースが増えたのは春めく心です。(なんだそれ)




ビフォーです。(ビフォー画像を撮っていなくてクリスマスの頃の画像を使いまわしです(;´・ω・))

lh033005.jpg

アフター

lh033003.jpg


実はここは将来いい棚を置こうと計画していて

試しに家にある棚を置いてみて

雰囲気をみようと今回の模様替えに至りました。



この棚をどうしても置きたい。

他にも模様替え予定をしていて

いつになるかはたまたこのチェストに落ち着くのか

全く未定ですが・・・。




この棚、どうにか飾り付けたいと思っています。

飾るものをあまり持っていないので

まさかの作ろうかと、考えています。


lh033000.jpg


まあスカスカですが今はこれで満足です。(笑)











本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク