Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

下四半期、上四半期の振り返り&目標とアートフラワーを続けています

今日で2016年度下半期が終わります。

明日から上半期、心機一転

1月からの下四半期の振り返りと次の目標を考えてみました。


lh032902.jpg


振り返りは以下の観点から。。。

読んだ本、観た映画、聴いた音楽、メモした言葉

行った場所、撮った写真、

作ったもの、その他実行したこと。


書き出したら復習してブラッシュアップ。

そして次は何を続けたいか、何をしたいか、

どうなりたいかを書き出しました。


上四半期の目標の一つは運動の習慣化。

続ける秘訣は

・ルーティーンに組み込んでしまう
・ハードルを下げてとにかくやる

だと聞きましたので頑張ってみようと思います。


それとやりたいことリスト25を挙げたので

壁に貼っとこうかと思っています。

継続して意識に留めるようにいつも目につくところに。
(インテリアが泣きます(´;ω;`))




--------
アートフラワー、すみれを作っています。


lh032900_2017033109242543a.jpg


花びらが綺麗。


lh032901_201703310924269df.jpg


先日作ったものの追加で1本できました。

まだ残っているのでもう少しファイト出して作ります。(`・ω・´)












本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク