Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソンで購入した木切れが到着しています!

最近ハンドメイドにはまっていて、

あれもやってみたいこれもやってみたいと

欲張りに道具を揃えています。
(道具を揃えるのがこれまた楽しいです!(^^)!)


次のお買い物マラソンがもうすぐ始まるだろうのに

前回のお買い物マラソンで購入した木ぎれをご紹介します。(^^)




購入したのはこれです。


lh031602.jpg


思ったよりコンパクトに届いたので拍子抜けしたのですが、

綺麗な木切れで同じサイズのものも何種類か入っていて

使いやすそうというのが感想です。


lh031603.jpg


木切れを使った工作の見本の写真チラシも入っていて

何を作ろうかワクワクします。(子供向けな感じは否めないのですが…)


lh031604.jpg


ダイソーのスクエアボックスにピッタリ入りました。


lh031605.jpg


デスクの上にスタンバイ、

やすりを買ってきたら何か作ろうと思います!(^^♪


 

右のものと迷って左のものを購入しました。
(初心者でも扱いやすそうだったので(*´ω`))


 

右の木箱はついてこないみたいですが

こんなのもいいなあと迷っていました。

(「端材」で検索するとたくさん出てきます。

 どんなものが扱いやすいかとかほとんどわからないので

 木の種類によってどんな性質の違いがあるか

 理解できていなくて申し訳ないのですが。)





アートフラワーを作ったり

最近はマグネットボードも作ったり
(マグネットペイントを板に塗りました。(*^^)v)

スクラップブックや絵も。。。

お菓子作りもたまにやります。

手を出しすぎで混乱気味ですが

どれも魅力的で見ると色々やってみたくなる。


そのうちどれかひとつ、集中して取り組められたらと願っています。
(神頼み!(^-^;))












本日もご覧いただきありがとうございます。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーリンク