Liv's Home!


インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて
MENU

食器棚のコップ類を春模様に衣替えしました

だんだん暖かくなってきて…

花粉症の訪れを危惧しています!(;´・ω・)


もとい、気温が体に優しく過ごしやすくなってきました。

といってもやっぱりまだ寒いですね。

変わらず冬コートを着ています。

春コートが欲しい今日この頃、

食器棚を春向けに少し模様替えしました。







ガラスコップをたくさん入れました。




急に食器棚を整理したのは理由があって

それがこれです。↓↓↓


lh031502.jpg


H&Mでコップを購入しました。


新入りコップを飾りたくて

食器棚を春模様にしたかったのもあって、

使わない棚にしまい込んでいたガラスコップを出してきました。




ビフォーアフターです。

一番上の棚だけ変わっています。↓↓↓


BEFORE

lh031505.jpg


AFTER

lh031509.jpg


代り映えせず自己満足ですみません。m(__)m


一番上のコップ類を整理していると

食器ももっと欲しいなあと思ってきて

楽しい時間が過ごせました…(^^♪

とても気分転換になりました。


lh031512.jpg


早くガラスコップでスムージーを飲みたい。

気が早いです。




さてもう一つ、お買い物マラソンで購入した

マリメッコの食器も届いています。


lh031511.jpg




写真を撮ってないのですが

朝食の食パンと添え物にとても使いやすく

何せ可愛らしいお皿でとても気に入りました。


マリメッコのお皿は初めてだったのですが、

人気のあるものはそれだけの理由があるんだなあと。

それでも買ってしまうプチプラのもの、

気に入ればどちらでもいいのです。(^-^;




マリメッコは本当に良かったので

何枚か揃えたい、春コートも欲しいです('ω')ノ




にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨・食器


にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

該当の記事は見つかりませんでした。