Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

アートフラワー!インテリアに取り入れたいバラを作っています

玄関のディスプレイは今のところこんな感じです。


lh030800.jpg


なんとなく和をイメージしています。

少し寂しげかな。

これはこれでスッキリして落ち着くので気に入っています。

しかし飽きたので…、

ここを、改造しようと

アートフラワーに手を出してみました。


lh031205.jpg


今こんなバラを作っています。


作る工程が結構大変で、どうやって作ったかというと…↓↓↓

生地を切って塗って…


lh031202.jpg


乾かして…


lh031200.jpg


こてをあてて花びらっぽくします。

ここまでできてきたら嬉しい。


lh031203.jpg


つぼみを組み立てました。↓↓↓


lh031204.jpg


花びらを更に足して…


lh031201.jpg



花の完成です!(^^♪

まだまだ茎やらがくやら葉っぱやらを組み立てなければならず

完成ではないのですが長くなりますのでまた後日にします。

アートフラワー、かなり手間がかかるので出来上がったら嬉しいんだろうなあと思います。
まだできていないんです。(´・ω・`)




今世間ではブルックリンテイストの男前インテリアが流行っていますよね、

手作りといえばホームセンターや100均へ行って

DIYやリメイクするのがインテリア好きさんのイメージで、

私はそれにとっっっっっても憧れています。

DIYがやりたいやりたいっていつも言いつつ

今回はバラ、バラはちょっと違う気もしますね。


lh031206.jpg


「新築だから壁が傷つくと困る」とか

「DIYで作ったものを置く場所がない」

なんて言い訳せずに

いつかDIYにも手を出そうと思いつつ
道具も少しずつ揃えています(*^^)v

今はバラを楽しんでいます。( ´∀` )


完成して飾ったらまたご紹介させてください。




にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドクラブ

にほんブログ村テーマ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク