Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

グリーンを増やしました

先日植物をたくさん購入してきました。

その株30鉢以上!(^^♪

寄せ植えにしたりそのまま飾ったり。

今日はその植物たちをご紹介します。(*- -)(*_ _)




まずはハーブの寄せ植えです。


lh030900.jpg


たくさん撮ってもうまく撮れず、

でも実物はなかなか可愛らしくて

ハーブの寄せ植えは成功ということでいいかなと思っています。(*^^)v


lh030901.jpg


グレープフルーツミント
イタリアンパセリ
ローズマリー
パセリ


を寄せ植えしました。

可愛らしいので外に出すのは勿体なくて

家の中に飾っています。(*´ω`)




そしてこちらも


lh030902.jpg


サイドテーブル代わりにしていたワゴンを利用、

観葉植物3種類を置きました。


lh030904.jpg


ポリシャス
イレシネ


もう一つは何か分からず…。(;^_^A

分からなかったのですがその植物、花を咲かせてくれました。


lh030907.jpg


花を咲かせてくれているのに何の植物か分からないなんて

花に申し訳ないような。(^-^;




着実に緑が増えてきて

この夏は全部ちゃんと大きくなるか

楽しみな我が家になりました。
今までいくつも枯らしているのですが。


lh030908.jpg




にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
季節を感じる彩り~♪

にほんブログ村テーマ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク