Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソンで購入したものpart2

昨日に引き続いてお買い物マラソンで購入したもの、です。

今日もお付き合いいただければ幸いです。(*- -)(*_ _)
昨日の記事☆






---------
マリメッコ Siirtolapuutarha(シイルトラプータルハ) 20cm プレート


食器は毎回欲しくなるので色々見て回ったところ、

憧れのマリメッコが安く売ってるお店を見つけてしまいました。

アニマルマグ↓↓↓と迷いに迷い、こちらにしました。





今回購入したのはこちらです。↓↓↓





私が購入したお店では売り切れていたので

違うお店なのですが。。。↑↑↑


人生初のマリメッコのお皿です。

試しに1枚購入しました。

すごく可愛らしい模様、かなり楽しみです。




---------
H. Skjalm P.(ホー・スキャルム・ピー) Linus ティータオル





以前こちらのお店でキッチンクロスを購入してみて

丈夫ですぐ乾き使い勝手も良くデザインもとても気に入ったので

今回はティータオル、購入してみました。






キッチンに青いタイルが貼ってあるので

以前購入したキッチンクロスもブルーを選びました。

そのキッチンクロスはこちらですがまたご紹介させてください。↑↑↑




今回のティータオル、デザインがかなり好み。

少しずつ好きないいものを増やしていけたらなあと思っています。




---------
ペットシーツ




いつも使ってるものです。

1回で交換していますが量が多いので長持ちします。

すごく吸収するかといえばそうではないかもしれませんが

1回で交換する分には十分なので

こちらをリピートしました。




---------
BOTANIST ボタニカル シャンプー・トリートメント





モーガンズのものをずっとリピートしていたのですが、

今回大人気のこちらを試してみようとこちらを購入しました。






↑↑↑モーガンズはパッケージがお洒落で

使っていて髪の調子も良かったので

もう3年以上リピートしていたのですが、

お手頃価格のボタニスト、評判もいいしどんなものかと思い

ちょっと試してみようと購入しました。




と、こんな感じで今回のスーパーセール参加しています。

実質明日いっぱいなのでもう少し悩んでみます。(^^♪

楽天市場





にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク