Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソンで購入したものpart1

お買い物マラソンが始まっています。

我が家も今回は例にもれず走っています。(笑)

欲しいもの、買ったもの、ご紹介させてください。
楽天市場





---------
キッチンタイマー




ちょうどキッチンタイマーが壊れたので新しく購入しました。

アナログ式は初めてなので

使い勝手はどうなのかとも思ったのですが

可愛らしい形に負け、こちらにしました。


色はアイボリーや結構気に入ったミントグリーンと迷ったのですが、

キッチンにはタイルが貼ってあり、淡い青色も入っているので

SAXという水色にしました。
上記お店では水色は売り切れているようです。↑↑↑


 


ゴールドも憧れたのですが、ブルーに。

ゴールドはまだ諦めていなくていつか使ってみたいと思っています。

左のお店ではSAXもまだあるようです。




---------
ターナー アクリルガッシュ ジャパネスクカラーセット



絵を描きたいけど初心者で

持ってる絵の具も少なめ。

なのでいつかは絵の具を揃えようと思っていたところ

ジャパネスクカラー、

和が好きな私には魅力的過ぎて購入してみました。



※こちら、私が購入した時は1000円OFFのクーポンが使えましたが

 今見たら500円OFFのクーポンが出ているようです。




---------
ミルクペイントメディウムセット/マグネットペイント




100均DIYやリメイクに興味があって

こちらも絵と同じく道具がほとんどなく

試してみたいメディウムがたくさんあったところ。


内容量は少しですが一気に購入できるこちら

スターターキットとしてはとてもいいと思います。

買ってしまいました。




右の方はマグネットペイントです。

塗ったところに磁石がくっつくという塗料です。


あまりにミーハーすぎて画像は自粛させていただきますが、

アルミの板にスマホdeチェキやプリンタで出力した写真を

マスキングテープでこつこつ貼ってコラージュしています。


マスキングテープなので、写真の位置を変えたり

はり替えたりすることがなかなか出来ないので

マグネットボードが欲しいと思っていました。


上記のアルミだけでなく他の素材もマグネットボードにできるので

ボードでなくマグネットペイントを選びました。




---------
雑誌




いつもの雑誌二冊とPlus1Livingのバーゲン本です。

ELLE DECORも欲しいのですが

まだ発売していなかったみたいで

こちら3冊を。





3/7発売みたいです。




色々ポチっていますがやっぱりお買い物は楽しいです。(^^♪

長くなりますのでもう少し走ったらまた記事にさせてください。



にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク