Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

シックな紫が場を引き締めるテーブルクロスを作りました

気分転換にテーブルクロスを新調しました。

といっても生地を買ってきて縫うだけです…。(;^_^A



今回はこの柄をテーブルクロスにしました。

皺だらけですが。。。


0228.jpg


濃い紫に鳥と花の模様、どちらかといえば少し和風なテイストです。

テーブルに引いてみました。


0228-(2).jpg


反対側から。


0228-(3).jpg


少し色が濃いかなとも思ったのですが、

思い切った色が意外と部屋に合っているように思います。


0228-(1).jpg


色も柄も好みなので遠くから部屋全体を見た時

引き締まったテーブルに嬉しくなります。


0228-(5).jpg




話が飛びますが、和柄といえば

ターナーから出ている絵の具(アクリルガッシュ)の

ジャパネスクカラーという和のシリーズが気になっています。






アマゾンの方がお安いみたいです。↑↑↑




話が飛びました。

鳥がテーマの布を調べました。


  

  


同じ生地は見つけられなかったのですが、

鳥の生地、可愛らしいものがたくさんありました。

たまには縫物も面白くていいです。(^^♪




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ダイニング









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク