Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ヨーグルトソースで朝食に一品追加

いつも食べてるヨーグルトにかけるソースが切れたので、

こちらのヨーグルトソースを買ってみました。


0224 (1)


4種類購入してみました。


   


0224 (2)


ミックスフルーツ味を食べているのですが美味しいです。
他の三つはまだ食べていません。m(__)m

今日はいつも食べてる食べ方を紹介させてください。(*- -)(*_ _)




まず初めに取り出しましたは小岩井のヨーグルト。


0224 (4)


 


このヨーグルトはとろみがあって

もう少しすると液体かと思うくらい

滑らかで美味しいです。


ヨーグルトソースをかけて…。


0224 (5)


コーンフレークもかけてしまいます。


0224 (3)





多分こんなの当然のように普通に食べられている方は

たくさんおられると思うので、

わざわざ紹介する程のことでもないのかもしれないのですが。(;^_^A

これで完成です!




こちらどんな味かというと、コーンフレークのサクサクした食感と、

生クリームのようなヨーグルトの食感に

ヨーグルトソースのほんのりした甘さが加わって

とにかくはまっています。(^^♪




ちょっとしたことですが簡単にできる料理

(というほどでは全くないのですが)があれば

毎日の気分が少し上がります。

もう3つのヨーグルトソースは同時並行であけてしまうと

冷蔵庫の場所を取ってしまうのでまだ食べていないのですが

口に入れる日がくるのをとても楽しみにしています。(´・ω・`)




こちら、参考になる料理がたくさん載っています。↓↓↓

にほんブログ村テーマ
料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

にほんブログ村テーマ
パン☆デザートお菓子作り

にほんブログ村テーマ
Let's cooking!


いつも見ているトラコミュです。↓↓↓

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ









ご覧いただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク