Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ダイソーのリメイクシート初めての100均DIYに挑戦

今流行りの100均DIY、遅ればせながら私もやってみました。

と、言っても貼るだけ簡単のプチ模様替えです。(;^_^A


何をしたかというと、リメイクシートを無印の引き出しに貼りました。


0221 (4)


こちら、リメイクシートです。

どんなものか分からなかったので、とりあえず2つ購入してみました。
ひとつじゃなくて。(´・ω・`)


貼る場所は決めていました。

アトリエの扉を開けたらすぐ目に入る

無印の大ヒット商品、ポリプロピレンケースの側面です。

※今アトリエではポリプロピレンケースを積み上げて

 細かいものの引き出しとして使っています。


0221 (2)


貼ってみました。

色が…。後ろのデスクの色とも部屋の中にある

棚の色とも違う色でちぐはぐしてる。


でももうちょっと面積を貼ってみたらよく見えるのかも。


0221 (3)


ここまでで足りませんでした。(少し余ってはいるのですが)

ということでここでいったん作業を終えました。


部屋に入って目にする場所だから、

という理由で貼っているので

引き出しの片端だけ貼っていて

これでは木製のチェスト感も出ないし

なら前面も全部貼ればいいんだろうけどそれも大変だな、、、

とりあえず次買ってくるまでこのままにしておきます。


次の日見たら、うーん見慣れてきてこれはこれでいい気がすると、

同じリメイクシートをあと二つ(写真で見にくくてすみません)

追加購入したいと思いました。




(´・ω・`)工程写真がなくてすみません。

シートは簡単に切れて簡単に貼ることができました。

これを応用して壁紙の張替えもできるのだろうなと

DIYの勉強になりました。





主人が出張先で買ってきてくれた

サロン・ド・ロワイヤルのチョコレートが

美味しくてやめられない。


0221.jpg


これを最後になくなってしまったので

無事完食することができました。良かった。美味しかったです。

明日からダイエットだ。


 

  




にほんブログ村テーマ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ
日曜大工・DIY・手作り










本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク