Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

サロン・ド・ロワイヤルのチョコレートとパントリー収納について

主人が出張先で買ってきてくれた

サロン・ド・ロワイヤルのチョコレート、ちょっとずつ食べています。(^^♪


0218 (3)


これはチョコの中に乾燥したイチゴ(何ていうのかな)が入っていました。

甘酸っぱい味で大人の味かもしれません。




 

 

抹茶ピーカンナッツチョコレートと

キャンディコートピーカンナッツチョコレートを食べましたが

ふたつとも絶品です。

また出張に行って買ってきてほしい。(´・ω・`)




0218 (8)


美味しくいただきました。(*- -)(*_ _)




さて、我が家のパントリーの収納に手こずっているのですが、

今月の目標に「パントリーの充実」

みたいなことを掲げているので少しずつ見直しています。
(その時の記事




以下が引っ越してきて半年ほど(半年前くらい)のやっつけパントリーです。↓↓↓


0218 (5)


以下が大掃除して見直したパントリーです。↓↓↓


0218 (6)


今月手を加えている途中のパントリー↓↓↓

0218 (7)


劇的によくなっているとは思えないのですが、

使い勝手はかなり良くなりました。

入れ物を統一した方がいいのかとも思ったり

でもそれもあんまり面白くないなあと思ったり
ただ揃えるのが億劫なだけかも

試行錯誤しています。


多分、全部出してボックスやらカゴやらを

本当に2~3種類ほどに揃えてしまったら

綺麗になるんだろうなあとは思っています。

しかも綺麗だけじゃなくて、

扉を開けたら「うわーすごくいい!」

というような感動も味わえるんだろうなあと、思うのですがね。




無印週間ももうすぐ始まるみたいだし、

もう少し考えてみます。




でも、使い勝手は決して悪くない。

それだけに、変えてしまうのがもったいないと思うのです。

収納について考えたことが今まであんまりなかったので

いい機会と頭を捻っています。( ´艸`)




にほんブログ村テーマ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村テーマ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ
整理収納

にほんブログ村テーマ
無印良品の収納 - MUJI -









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク