Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

サロン・ド・ロワイヤルのチョコレートのお土産をいただきました

ご主人が出張で店の近くを訪れたのでと、

お土産を買ってきてくれました!

感動。

こんなに豪華なお土産は初めてかも。
いつもはコンビニのお菓子とか…。それも嬉しいのですけどね(^^♪



しかも二つも!


0217 (2)


お洒落な紙袋に大好きな書店の袋…嬉しすぎる…!


開けてみました。


0217 (3)


話題の直木賞受賞作品、実物は初めて見たので

カバーや中身の綺麗さに心躍りました。

すごく綺麗な本、楽しみです。

話題の本もいいけど古い日本文学も読んでみたい。

谷崎潤一郎とか梶井基次郎とか、星の王子様とか。(←しくじり先生で特集されていて)

三国志も実は途中までしか読んでいなくて、最初から読み直したいと思っているところです。



楽天です。



アマゾンです。




もうひとつは・・・・

サロン・ド・ロワイヤルのチョコレート!


0217 (4)


すごく可愛らしい包み。

ここのお菓子は初めてです。
食べたことないブランドの方が多いくらいですが。




久しぶりにお洒落なお土産にテンションが上がりまくりです。


0217 (5)




ボデガのタンブラー、お買い物マラソンで購入したものです。


0218 (2)


袋の中にこれが3粒。贅沢な気分です。

美味しくいただきました。

とても幸せ気分でした。








思いもよらず豪華なお土産をいただき、

それまでの一日の鬱憤は一掃され、

とてもいい一日の締めくくりになりました。


  

ピーカンナッツのチョコレートを食べましたが

頬が落ちるとはこのことかと、

久しぶりのお洒落なお土産という演出のチョコレートは

それはもうとてもとても美味しかったです。

残りのチョコも楽しみにしています。(^^♪

そしてまた、出張で訪れてほしいです。




にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ
おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク