Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

家の飲み物事情

飲み物は日常欠かせません。

特に家にいるときは何杯でも飲めるので

集めていたら集まってきました。


0216 (2)


0216 (3)


0216 (4)


お気に入りの容器の中には

コーヒー豆と紅茶の茶葉を。


0216 (7)


見えない…。↑↑↑




スティックコーヒーもいつも充実させて…


0216 (5)


我が家のキッチンは黄緑率多めです。


0216 (1)



こんな感じで毎日楽しんでいます。

次狙っているのは紅茶を充実させること。

色んな香りの紅茶を用意しておいて

お茶時間を楽しみたいところです。


0216 (6)


ごちゃついていますね。(;´・ω・)

いつか綺麗に整えたら載せさせてください。




にほんブログ村テーマ
グルメ

にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ
カフェ

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク