Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

スシローの粉末緑茶、収納はこうしています(´・ω・`)

スシローの粉末緑茶。

我が家に欠かせないもののうちのひとつです。(`・ω・´)


021402.jpg


なんとこれ18本入りで100円です。

なんてお買い得!( ゚Д゚)

我が家に常備している飲み物の一つです。




これは、ダイソーのケースにピッタリ入るので


021404.jpg


このケースに入れて、


021403.jpg


引き出しの一番上、


021401.jpg


かなり使う引き出しのうちの一つです。


021405.jpg


ここに完備!




ちなみにこの緑のケース、


021406.jpg


輪ゴムやダイソーのスプーンの定位置です。



写真下のインスタントのコーヒー類は

これまたよく飲むので、一軍引き出しに。

容器がバラバラなのでいつか揃えたいと思う今日この頃・・・。(´・ω・`)




ところでこの容器の黄緑色、

昔ダイソーでこの黄緑の入れ物をいくつか購入したので

我が家のキッチンにはこの色がたくさん潜んでいます。


使い勝手が悪くないので

ずっとこのまま何の疑問も持たず使ってきたのですが

今、この色どうなんでしょうと思っています。


キッチンはこの黄緑が多く潜んでいるので

グリーンとホワイト、ブラック、シルバーで統一しようと

思ったりして(失敗したりして)いるのですが

いつかはかっこいいキッチンにしたい。といつも考えています。

もう少し後の話になるだろうなあと

使い勝手が悪くないのでいつも後回しです。(´・ω・`)


キッチンも手を加えると

それだけそこで過ごす時間が楽しくなるだろうとは

分かってはいるのですがね。

重い腰が!なんとかせねば!




またご紹介させてください。




にほんブログ村テーマ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ
整理収納


にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク