Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

楽天お買い物マラソンで欲しいもの覚書



厚みが足りない手作りのカステラです。

これが結構おいしくて。

 










さて、お買い物マラソンが始まっています。

昨日、今回はあまり参加しないと書いた直後に見てしまい、

欲しいものをたくさんピックアップしました。

今回こんなに購入はしませんが、

以下、覚書程度にご紹介させてください。






 

スノードーム、子供のころに手放して以来

何年ぶりかわかりませんがこれは飾りたい!






 

今、村上春樹さんの『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』を

読んでいるのでしおり、欲しいところです。








 

ダイソーで買ったハサミが壊れてしまったので

新しくいるなあと思っていたところ、思いがけずお洒落なものを発見しました。

100均とはやっぱり違っていていいなあと思っているところです。






 

デスク見直し計画を実行中です。

主人のデスクを新調したらこんなのを置きたいと思ったのですが

これは女性向けのデザインでしょうね。やっぱり。(´・ω・`)






  

ゆるリンゴダイエットを絶賛実施中なのですが、

(マイナス1.6kgまでいきました!)

いつも使っていたお皿が欠けてしまって

リンゴを入れる器が欲しいと思っていたところ

欲しいなあと。

 ※ゆるリンゴダイエットとは朝食のパン、お米をリンゴに置き換え、
  間食をリンゴに置き換え、夜ご飯のお米を抜くといった
  独自のダイエットメソッド。(←偉そう)
  週3日は甘いものを食べていい日ということにしています。
  長期スパンで痩せていこうとゆるい縛りから始めて
  珍しくあまり苦も無く続いています。

  





 

豆皿や小皿が足りなくて困っているので色々探しています。






 

 

クッションカバーを変えると部屋の印象ががらりと変わるので

季節の変わり目には模様替えしたいといくつか候補を挙げてみました。








あまりにも有名なケーラー新作のキャンドルホルダー、

花瓶にもなるようで、これは可愛らしい。飾りたい!と思っているところです。






以上、今のところこれら、どうしようか迷っています。





あまり参加しないつもりだったので、

ほとんどが次回以降に持ち越しかもしれませんが。(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク