Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

ダイソーでアルバムを!チェキ用のアルバムも発見!スマホdeチェキ使い心地

ダイソーへぶらりと行ってきました。

そこで買ったもの、アルバムを購入しました。


020601.jpg


以前スマホdeチェキという

ポラロイド風写真が印刷できる機械を購入していて

その写真がL判の写真よりも小さく

合うアルバムはないかと思っていたところだったので

見つけた時は即、かごに入れました。



スマホdeチェキ、これです。↓↓↓


 

シルバーもあります。↑↑↑


スマホdeチェキは写真データを印刷する機械で

チェキと違ってこちらを購入した理由は

複数枚撮った写真の中から

好きなものを選んで印刷できる点でした。


スマホやタブレットで専用アプリをダウンロードして印刷します。

小さくて重くないので遊びに持って行って

写真を友達に配ったり、という使い方もできます。


1225-(3).jpg


加工した写真やネットで見つけた

お気に入りの写真なんかも印刷できて、重宝しています。


チェキの写真は普通の写真と並べてみるとアクセントになったりして

スクラップブックでも大活躍、

アトリエ横の壁にも印刷した写真を貼って遊んでいます。
あまりにもミーハーな壁になっているので画像は自粛させてください(´・ω・`)



生活必需品ではありませんがなかなか面白く使っています。




さて、話は戻りますが

クマのアルバムは背面も可愛らしいデザインです。


020602.jpg


開くとこんな感じです。


020603.jpg


チェキの方はこんな感じに。


020607.jpg


飾っている写真からあふれた写真を収納できて大満足、

いいお買い物ができました。


アルバムの収納場所はすぐ手が届くところに落ち着いています。


020606.jpg


また生活がひとつ楽しくなりました。(^^♪



ダイソーではまだ少し買い物をしているので

またご紹介させてください。




気が付けばお買い物マラソンの時期です。







今回はあまり参加しない予定にしています。

でも予定は未定だったりして…。(;´・ω・)




にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪









本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク