Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

今日は贅沢!スタバにお寿司と、おうちカフェ

お菓子作りは得意ではありません。

お菓子を作ると、余らせないで食べ切らないと気が済まない性格。

リンゴダイエットを実践中の私には大敵なのです。




週3日は甘いものを食べてもいいことにしているので、

たまにはいいかなと、作ってみました。



ショートブレッドです。↑↑↑
なんだこれはと言わないように!

形は悪いけど・・・なかなかおいしくて

やっぱりペロリといってしまいました。




気が緩んだままスタバへ。


IMG_4105.jpg


チョコラティバナナココフラペチーノ

新作を追っかけしようと年末に決めて今年もまたやってきました。


美味しい。すごく美味しい。これは美味しすぎる。

幸せ気分を味わいました。

スタバはやっぱり最高です。




そして夜は・・・


IMG_4146.jpg


お寿司です!

たらふく美味しいものを食べて

贅沢気分です。


たまには食べてもいいことにすると

ダイエットも続けやすいと思います。


今日からまたリンゴでリセットです。


にほんブログ村テーマ
グルメ

にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ
カフェ

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとINポイントが入る仕組みになっています。
とても励みになりますので
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク