Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

模様替え!アトリエにコンポと棚をセッティング!

0118 (2)


先日こちらにも雪が降りました。

道路は雪が、朝晩は冷えて凍りそうです。

足元に気を付けないとです。




さて、お買い物マラソンで購入した棚とコンポが届いています。

早速組み立てて配置してみました。


0119 (3)




 




この棚は、コンポを今回迎え入れるにあたってコンポを置く棚や台がなくて

急きょ選んだ棚です。


はじめはアイアン棚なんかを検討していたのですが、

先日の記事で黒いアイアンが部屋になく

合わなさそうなので木製の棚を選びました!というようなことを

書いたかと思うのですが、よく見たら・・・


0118 (3)


デスクの足はアイアンではないでしょうか、完全に見落としていました。


※さりげなく飾っている絵は愛犬チェリーを描いたものですが

スルーしていただいて構いません。


0119 (2)


でも木製の棚は幅が見事にピッタリでこれでよかったと思います。

コンポも無事置けて雑誌も置けたので使いやすさは十分です。




ところでこの棚を購入したのは棚が欲しかったからではなく

スピーカーとアンプを購入して置く場所に困ったからで

今回の模様替えはスピーカーとアンプがメインなのです。

スピーカーとアンプは別売りなのですが、なにせ音が良い。


音にこだわって値段と相談しながら選んだものだったので

非常に満足しています。


0119 (1)


この部屋の居心地が変わって

久しぶりに絵を描いてみたり手紙を書いてみたりして

模様替えや家電、雑貨などを入れることは

ライフスタイルを変えることに繋がるので

本当に私にとって大きな事なのだと思います。


この棚、今年は満足いくまで飾り倒したいと思います!(`・ω・´)




にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク