Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

外でドリンクの写真を撮る時ダイソーのトレーに布を敷いて使っています

スターバックスのドライブスルーでコーヒーを頼んだ時に

写真を撮るのにダイソーのトレーを使っています。

でもそれだけじゃ不愛想なので…


1229 (2)


トレーをリメイク…ではなく、布を敷いています。

布は頂き物の端切れを長方形に切って縫い合わせてと、

一応リメイクと言っていいのかな。(;´・ω・)

まだまだドリンク写真は試行錯誤中です。


画像があったので載せてみます。


0117 (6)


ダイソーの素気のない白のトレーです。↑↑↑


0117 (7)


布1↑↑↑


0117 (8)


布2↑↑↑

ミシンが壊れているので手縫いです。

今のところ二種類作りました。

簡単なので気が向いたらもっと作るつもりではいるのですが。(´・ω・`)


0117 (5)


二枚の布、

これを普段はこちらに置いています。


0117 (2)


先日持ってきたワゴンにピッタリの大きさだったのでうまく収まりました。


0117 (4)


しかもリモコンまでピッタリ。

こんなにピッタリはまると気持ちがいいです。


0117 (10)


大したことはしていないのですが、少し工夫しているよっていう記事でした。

お付き合いいただきありがとうございます。(*- -)(*_ _)




にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク