Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

模様替え!リビングのサイドテーブルにワゴンを

先日アトリエの模様替えを行いました。
(その時の記事

そこで溢れたワゴンをリビングに持ってきました。

今日はそのお話を載せさせてください。(*- -)(*_ _)




こちら、使いまわしの画像です。

以前はイケアのHOLを置いていました。
ツリーが出てる・・・


011200.jpg




↑↑↑店舗で購入した方がお安いです。(´・ω・`)


ここに、以前アトリエに置いていたこのワゴン↓↓↓を、


011202.jpg


 


※私の持っているワゴンはもう売り切れてしまったみたいです。(´・ω・`)


サイドテーブル代わりに置いたら





こんな感じになりました。


IMG_3384.jpg


前のイケアのものよりも似合っている!

やっぱりいいものは違う、と再認識。


IMG_3405.jpg


部屋が少し引き締まりました。


ワゴンをサイドテーブルにしてよかった点は、

少し書き物をするのに丁度いい高さということと

移動が簡単なので必要な場所にずらせるということ、

ものが前のものよりたくさん置けるようになったことでした。


しばらくリビングの配置換えはないかなと思っていた頃だったので

思いがけず気分転換ができてよかったです。(^^♪


IMG_3408.jpg




にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーリンク