Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

テレビ裏配線のごちゃごちゃに救世主!ケーブルボックスでスッキリ

我が家の1Fリビング、テレビボードの下・・・


0111 (2)


お判りでしょうか、テレビやらWii Uやプレーヤー、チューナーと

たくさん接続されていて楽しいテレビですが、線が、

出てるー。


0111 (3)


裏から回るとこんな感じに。


0111 (4)


反対側から見てもひどい状態。まるで地獄絵図。




そんな配線地獄を救う救世主をお買い物マラソンで購入しました!

ケーブルボックスです。


0111 (5)


我が家のテレビボードは足が割と長いので

ケーブルボックスで配線を隠してもボックスが見えるだろうと思い

見えてもよさそうなこちらを購入しました。




オープン!


0111 (6)


大サイズで幅38.2cm、高さ13.5cmと我が家のテレビ裏にはちょうどいい大きさ。




早速セッティングしました。


0111 (1)


全部入りましたがおおざっぱな性格が丸出し、
これでも入るものは全部入れました。テレビと機器の接続の線は入らないので出っ放しということでこんなありさまです、と言い訳しておきます。(´・ω・`)

これで大丈夫なのかな。不安になりながら遠くから見たら・・・


0111.jpg


ばっちりでした。思い描いた通りに収まりました。

桐の箱が和風なテレビボードを邪魔せずスッキリ。良かったです。





今日は鏡開きです。

この後、写真に写っているお餅は役目を終えてくれることとなりました。。。



にほんブログ村テーマ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく

ブログ村テーマ
収納・片付け

ブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの









お買い物マラソンも今夜(明日)深夜1:59までです。

もう完走しましたしインテリア雑貨のお楽しみは来月に回そうかなと思っています。




本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク