Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

お買い物マラソンで購入したもの、コンポに棚に etc・・・

年始初めてのお買い物マラソンが始まっています。






あれも欲しいこれも欲しいと物欲に負けず絞って絞って結局10店舗完走しました。

インテリアグッズや収納グッズ、キッチングッズなどの小物はほとんど買えず、

愛犬チェリーの薬やごはん、プリンタインクなんかを購入しました。

でも大物も。以下ご紹介させてください。




  

今回一番の大物です。

家にBOSEのBlueToothスピーカーがあるのですが、

音質に満足できず、今回クリスマスやらイベントで入ってきたお小遣いを

はたいて購入しました。


こちら、店頭で見て音質にびっくりしたので決めました。

色々調べて評価も高く音楽は毎日ずっと流しているので清水の舞台から飛び降りるつもりでポチです―!(´・ω・`)

ケンウッドのミニコンポやJVCのウッドコーンなど可愛らしかったのですが

音質×値段で比較検討してこちらにしました。

楽しみすぎる、一番目に流す音楽は何にしようか届くのを心待ちにしています。



-----



こちらの棚にコンポを置こうと大物二つ目、購入しました。

お手頃価格で使いやすそうなものを選びました。


  

初めはアイアンのシンプルなものにしようかとも考えたのですが、

アトリエに置くものなので、アトリエにない黒のアイアンを入れたら

部屋がまとまらなくなるかと思い

木製のものにしました。うまく似合ってくれればいいのですが・・・。


木製にこだわったとはいえ、これを置くと部屋はいっぱいいっぱいになって

けっこうな窮屈さを感じると思います。

でもコンポの音はいい位置から聴きたいと、こちらも清水の舞台から飛び降りるつもりでポチですー!(´・ω・`)




最終的にこのワクワクするようなもの↑↑↑で遊んでみたいと

迷ったのですが、雑誌をたくさん入れたいということもあり

前者の方を選んだという次第です。

長くなりました。m(__)m



-----


リビングのテレビ裏の配線がまるで地獄絵図のようなので

こちらでスッキリさせようと購入しました。

またレポートさせてください。



-----


エルデコ、ちゃっかり買い物かごに。




長くなりましたので今日はこの辺で。

残りは先にも述べましたが

消耗品や愛犬のごはんにノミダニの薬などで10店舗完走です。

次回はインテリア小物なんかも購入したいなあと思ってます。(^^♪




にほんブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪





本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク