Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

アトリエはアトリエらしく模様替え!

年末の紅白が始まる数時間前、

思い立ってアトリエの模様替えをしました。

アトリエはアトリエという名前に負けて

こんな部屋がアトリエなんて呼ばれるだなんてと

引け目を感じていたのですが(部屋が)←そんなわけあるかい

このたび、少しでもアトリエと胸を張って言えるよう

模様替えをしました。


ご紹介させてください。(*- -)(*_ _)


b0107 (2)


こちらbefore写真です。↑↑↑


b0107.jpg


またまたbeforeです。↑↑↑

取り立てて何もない写真ですが、ここを…

after↓↓↓


0107 (4)


無印のデスクとイケアのシェルフです。



デスクは無印良品のサイトを探したのですが見当たらず…。

廃盤になったのかもしれません。よくわからなくてすみません。




理想は、絵描きスペースを作ること!で、

デスクとシェルフに画材を置きまくって

いつでも絵が描けるよっていう部屋にしたかったのです。


0107 (3)


作り付けのデスクは絵の具汚れが気になったり

壁面にうまくごちゃごちゃと画材を置いたりできず

持て余していたのですが、

このデスクなら汚れてもそこまで気にならないし、

囲まれてる分ごちゃつかせても鬱陶しくないと思ったので

今回こちらをこの部屋に持ってきました。


0107 (1)


画材はまだまだ少なくて、絵描き部屋とは言いにくいのですが
それがアトリエと呼べなかった所以かもしれない、家具じゃなくて

今年は少しずつ増やしてアトリエを成長させていきたいです。




b0107 (3)


この絵描きワゴンも役目を終えて、リビングに移動しました。

その記事はまた上げさせてください。

 

私の持っているワゴンはもう売り切れてしまったみたいです。


0107 (2)


ぽつんと一つ置いた椅子。

この椅子はダブルデイで購入したお気に入りです。




と、長くなりましたがアトリエをアトリエらしく模様替え計画

今年も意気揚々とインテリア計画を始動させます!




にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会







今夜からお買い物マラソンが始まります。

次回は欲しいものや購入したものについて載せさせてください。




本日もご覧いただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク