Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

新年のおせちと、車で愛犬チェリーとお出かけしました☆

ことしはおせち料理を頼みました。


IMG_3092.jpg


お重でなくイッタラのティーマ26cmにぴったりの量。

思いのほか豪華になった気がします。



※パールグレイを使用しています。




新春、始まって早々にお出かけしました。

辺りは霧。

晴れの日とは違う幻想的な風景に見入ってしまいました。


IMG_3110.jpg


今年初チェリー写真も。


IMG_3207.jpg


車の中は今年一番に作ったプレイリストをかけて。
音楽は趣味です。

いいお正月が迎えられました。


IMG_3221.jpg




にほんブログ村テーマ
Photo Blog

にほんブログ村テーマ
身近な自然

にほんブログ村テーマ
風景・街並み

にほんブログ村テーマ
自然写真、ネイチャー写真

にほんブログ村テーマ
愛犬とお出かけ

にほんブログ村テーマ
愛犬ライフ♪

にほんブログ村テーマ
ワンコとお出かけ♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




今年もこのコーナー、たまにやろうと思っています。

お付き合いいただければ幸いです。

今日のBGMを紹介させてください!



Faith / Stevie Wonder ft. Ariana Grande

アニメーションミュージカル映画『Sing』の

サウンドトラックからのリードシングルです。


スティービーワンダーのお洒落な声と

アリアナの華やかな声が合わさって聴きごたえ十分です。

明るくて勢いのあるポジティブなこの曲、かなりお気に入りです。



にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪





本日もありがとうございます。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク