Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

計画を立てている記事と年末だなあっていう記事

三連休が終われば年の瀬です。

今年もいいことがたくさんありました。

来年もいいことの神様、どうぞよろしくお願いします。
都合のいいお願い(´・ω・`)




計画を立てています。


1225-(4).jpg


お休みの日が充実するよう、

暇な私はせっせと計画書を作っています(笑)




ところで結構前にIKEAに行って

ハンガーを購入していました。

吊るすハンガーです。


IMG_1600.jpg


この使いやすいことといったら。

クローゼットもハンガーが揃って綺麗になったので

そのうちまた時期を見てご紹介させてください。

時期というのはもう少し綺麗にまとまったらということです。(´・ω・`)

すみませんが、よろしくお願いします。




にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ
イケア





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





今日のBGMを紹介させてください。




Love on the Brain / Rihanna

世界の歌姫リアーナのこの曲は

メロディーがとても綺麗なラブソングです。


リアーナのこの曲はライブ映像がとても素敵で

すっかり魅了されてしまいました。

youtube rihanna love on the brain
グーグル検索画面に飛びます。↑↑↑


リアーナはステージが本当に格好いいので

来年は追っかけでもしようかなと考えています。
まだちゃんと決めてないですがね。(´・ω・`)




-----




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク