Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

クリスマスの期間限定スタバメニューを!クリスマスプレゼントにチェキのプリンタ

12/25までの期間限定スタバメニュー

抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノです。





飲んできました。美味しい。レギュラーメニューにしてほしいくらい。

来年はスタバの新作を追っかけしようと思っています。

追っかけしたくなるくらいスタバは美味しい。

缶コーヒーとはやっぱり違うなあ。と思うのでいいかと思いました。
缶コーヒーを毎日買う人は貧乏になるっていう話を聞いたことがあるので
↑↑↑私は以前毎日買っていました。3本くらい。美味しいですもん!


たまの贅沢、幸せのひと時です。




クリスマスプレゼントはこちらでした。

1225-(1).jpg


スマホdeチェキ。

スクラップブックを作っているのですが

来年はもっとちゃんとやりたいと思ったので

こんなお遊びのプリンタ、購入しました。


1225-(2).jpg


すごく小さくて思ったより軽いので

持ち運びに便利です。

友達とカフェなんかに行ったとき

その場で撮って写真にしてプレゼントしたり

用途の幅が広いです。


1225-(3).jpg


記念すべき最初の写真は私の尊敬する・・・

メアリー・ケイト、アシュレー・オルセンです。
オルセン姉妹です。ミーハー。(´・ω・`)



CS放送でやってるクリスマスソング特集をかけながら

今日はお寿司です。


1225-(7).jpg


贅沢な日、年に一度のたまにはこんな日もいいですね。




にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
美味しい食べ物~~~~!

にほんブログ村テーマ
グルメ

にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




クリスマスも終わりを迎え、

ここ半月ほどクリスマスソングを取り上げて楽しんでいたのですが

音楽は生活の一部。
あくまで私にとって|д゚)

今日も紹介させてください。

今日のBGMを紹介させてください。




Bad Things / Machine Gun Kelly x Camila Cabello

カミラ・カベロは今をときめくフィフス・ハーモニーのメンバーですが

彼女はフィフス・ハーモニーで一番目立っていたと思うのですが

19日にフィフス・ハーモニーを脱退することを発表。


残念すぎるーーー!( ;∀;)


フィフス・ハーモニーのカミラが好きだっただけに

カミラファンとしてはかなりショッキングな情報だったのですが

ファンの一人としてこれからもカミラとフィフス・ハーモニーを

応援し続けていきます。
何の宣言


この曲は最近リリースされて一気にチャート上位をキープ、

すごい曲が年末に出たーと思っていたのですが

マシンガンケリーという人は良く知らず、

カミラファンなので聴き心地がいいと注目してるうちに

大好きな曲になりました。


聴きやすいサウンドに

カミラの転がるような想像力を掻き立てられるような声

ピッタリです。


しばらくどっぷりはまりそうな一曲です、

よろしければ是非聴いてみてください。(´・ω・`)



-----





にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク