Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

クラッカーとクリームチーズでカフェ時間

クリスマスがすぐそこです。


楽天ではセールをやっているみたいですね。

ここのところ多忙でパソコンを開いていなかったので

完全に出遅れました。

今回はなしかな。という感じです。





一応リンクを貼っておきます。


それはそうとパソコンを開くことができなかった間

このブログを見に来ていただいていた方々に感謝します。

本当にありがとうございます。

今日初めて来ていただけた方々も同様、感謝します。

ありがとうございます。

マイペースなブログですが

よろしければ今後ともよろしくお願いします。




ところで今、クラッカーにハマっています。


1219 (3)


クリームチーズを付けて食べています。

あれ?ダイエットは?と、りんごを使ったダイエットの記事を前回書きましたが

週に3日は甘いものを食べることを許しています。
クラッカーは甘いものではないのですがそれはご愛敬。

ゆるりんごダイエットです。(笑)
今のところ体重は1キロ落ちました。万歳。




1219 (1)

 


このクラッカーとクリームチーズ。

美味しいです。


1219 (2)


リッツなんかも合うのかもしれませんね。

カロリーが高そうで手を出せていませんが

クリスマスやお正月なんかの特別な時期には

食べてもいいかなと考えています。






にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
美味しい食べ物~~~~!

にほんブログ村テーマ
グルメ

にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




本日も紹介させてください。

今日のBGMを紹介させてください。です。

半月ほどクリスマスソングを紹介させていただいているのですが

今日もブレずにクリスマスソングを・・・。

お付き合いいただければ幸いです。



O Come All Ye Faithful / Mariah Carey

この曲だけでなく、このアルバムはとってもいいです。

オーソドックスな曲も何曲かカバーされていて

しかもマライアの歌声が上品で歌いまわしが自由自在といった感じ。


アルバムは2010年発売されたもので

この曲は壮大な讃美歌をカバーしたものですが

聴きごたえの満足感が天井を突き破るか心配になるほど。
単に私の好みということです。


よろしければ一度聴いてみてください。


-----





にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク