Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

りんごのおすそ分けでダイエット開始!

りんご、いただきました。


IMG_2735.jpg


無農薬のりんごなんだとか、皮ごと食べられます。


1209-(4).jpg


こんなにたくさん。


1209-(3).jpg


虫歯予防にもコレステロールや血圧の低下促進にもつながるリンゴ、

医者いらずと呼ばれています。

リンゴは低カロリーで、食べると甘いものがいらなくなるので

ダイエットに最適とせっせと食べています。

朝ごはんのパンの代わりにリンゴ、

夜ごはんを食べた後デザートにリンゴ、

食べれば食べるほど効用を知れば知るほど好きになるリンゴです。





こちら木箱入りだそうです。↑↑↑

送料がかかってしまうそうですが。(´・ω・`)



5kgで13玉~20玉前後入ってるみたいです。↑↑↑

なくなったらダイエットのため、また仕入れようと思っています。(´・ω・`)



にほんブログ村テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ
美味しい食べ物~~~~!

にほんブログ村テーマ
グルメ

にほんブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし


にほんブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





クリスマスも気づけばすぐそこです。

今日もクリスマスアルバム、ご紹介させてください。




Christmas & Chill / Ariana Grande

アリアナ・グランデのミニアルバムです。

このアルバム、なんでも1週間ほどで録り終えたそう。

アリアナ・グランデのクリスマスアルバムは日本で2枚目なのですが

こちらは今風のサウンドやリズムを取り入れた曲など収録されています。


こちらはカバーアルバムではなくアリアナ・グランデの

オリジナル曲が6曲入ったクリスマスアルバムです。
最後の「Into You」はシングルで発売された曲のリミックスです。

クリスマスの聴き馴染みのある曲ではないのですが

アリアナファンとしてはマストバイな一枚だと思います。

私は購入せずApple Musicで聴いていますが・・・。(´・ω・`)

甘い歌声に毎日癒されています。


クリスマス前が一番クリスマスソングを楽しめる時期なので

あと一週間程度ですがプレイリストに入っている曲全部

聴き込みたいと思っています。(`・ω・´)


-----

こちら、楽曲ダウンロード500円で購入できます。↑↑↑


こちら、CDです。↑↑↑




にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般




















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク