Liv's Home!

インテリアのことや作ったもの、日々の他愛ないことについて

1年越しのweb内覧会!アトリエの変遷、あの時(引っ越し時)から1年

我が家のアトリエ兼勉強部屋です。

引っ越し当初と比べると大分変わりました。


◆ ビフォー

1213 (1)


◆ アフター

1209-(7).jpg


 


◆ ビフォー

1213 (2)

◆ ビフォー

1213 (3)

◆ アフター

1209-(8).jpg


どちらがいいのかな、最近はアトリエっぽくなりました。





◆ アフター

1209-(9).jpg


◆ アフター

1209-(6).jpg


お気に入りのワゴンと籐の椅子です。




このワゴンにも憧れる…。↑↑↑


◆ ビフォー

1213 (4)

◆ アフター

1212-(2).jpg


ここも、使い勝手が格段に上がりました。




前回のお買い物マラソンで購入したプリンター、

以前の安物と違い綺麗な仕上がりで大満足しています。↑↑↑




ビフォーの写真を懐かしく思うのですが

1年前なのでそんなに日がたったわけではないのです。

でも使い心地も居心地も随分変わったアトリエです。

勉強部屋からアトリエへの変身はもう少し改造が必要ですが

今年はこれで満足して年越しを迎えられそうです。(´・ω・`)




にほんブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ
WEB内覧会*ワークスペース


にほんブログ村テーマ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ
ナチュラルでかわいい生活*



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村





本日もお付き合いください。

今日のBGMを紹介させてください。



Winter Wonderland / John Legend

ジョン・レジェンドのクリスマスアルバムは

『The John Legend Collection』というものが

アメリカで発売されているようですが(2006)
調べてもあまり出てこないのでおそらくの情報です

この曲は今年発売されたコンピレーションアルバムで

聴くことができます。


多分、この曲とてもいいです。

R&Bシンガー独特の絶妙なかすれ声と音の取り方なんかが
詳しく説明できずすみませんm(__)m

すごくハマりました。


良ければ一度ご視聴ください。




にほんブログ村テーマ
クリスマス

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ
クリスマス全般


















お付き合いありがとうございました。




ランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけると更新の励みになります。
よろしければお願いします。(*- -)(*_ _)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  

にほんブログ村 人気ブログランキング

スポンサーリンク